チケットをお引き取り済みの方

ご購入されたチケットをお引き取り済みの方は、引き取り方法をお選びになり、払い戻し方法をご確認ください。

セブン-イレブンでチケットを発券された方

発券された店舗で払い戻しいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。

店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

なお、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。

店舗名 営業・サービス時間 店舗検索
セブン-イレブン セブン-イレブン サービス時間 24時間 店舗検索へ

ファミリーマートでチケットを発券された方

発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。

払い戻し受付期間初日は10:00AMから払い戻しの受付となります。

店舗で発券されたチケットには、券面にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。

店舗名 営業・サービス時間 店舗検索
ファミリーマート ファミリーマート サービス時間 24時間
※毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く
店舗検索へ


配送でお引き取りされた方

チケットに印字の、QRコードまたはチケット引換番号等の各種番号にて払い戻し手続きが可能です。
<チケットにQRコードが印字されている場合>
マイページ内の購入履歴詳細ページ「払い戻し手続きへ」ボタン、または払い戻しお知らせメールに記載のURLよりお手続きください。
「QRコード読み取り(カメラ起動)」ボタンより、チケットに印字されているQRコードを読み込んでいただき、お手続きが可能です。
<チケットにQRコードが印字されていない・QRコードの読み取りができない場合>
マイページ内の購入履歴詳細ページ、または払い戻しお知らせメールに記載のURLよりお手続きください。

※下記URLからもお手続きいただけます。
https://check-refund.pia.jp/nt6002p01

お手続き完了から3週間程度でご指定の口座へお振込みいたします(公演によって異なる場合がございます)。

詳細は下記よりご確認ください。
https://t.pia.jp/guide/refund_guide/delivery.jsp

※公演が開催される場合(公演の延期・内容変更による払い戻し)は、払い戻しお手続き後、チケットの返送が必要となります。
チケットの返送先に関しましては、払い戻し受付期間中に、チケットをご購入いただきましたサービスのガイドページをご確認ください。
返送いただいたチケットの到着確認後、ご指定いただきました口座にお振込みいたします。



※公演によって払い戻し方法が異なる場合がございます。各公演の詳細につきましては、チケット購入者様向けにお送りする払い戻しのご案内メール、もしくはウドー音楽事務所の公演ページにてご確認の上お手続きくださいますようお願い申し上げます。

▲トップへ