チケットをお引き取り済みの方
ご購入されたチケットをお引き取り済みの方は、引き取り方法をお選びになり、払い戻し方法をご確認ください。
セブン-イレブンでチケットを発券された方
発券された店舗で払い戻しいたします。払戻期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
なお、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
※発券したセブン-イレブンが閉店している場合、セブンチケットコールセンターまでお問合せください。
メールアドレス:help@7ticket.jp
(お問い合わせの際はお客様氏名、電話番号、引換票番号、簡単なお問い合わせ内容の記載をお願いいたします。)
店舗名 | 営業・サービス時間 | 店舗検索 | |
---|---|---|---|
![]() |
セブン-イレブン | サービス時間 24時間 | 店舗検索へ |
ファミリーマートでチケットを発券された方
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
払い戻し受付期間初日は10:00AMから払い戻しの受付となります。
店舗で発券されたチケットには、券面にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
店舗名 | 営業・サービス時間 | 店舗検索 | |
---|---|---|---|
![]() |
ファミリーマート | サービス時間 24時間 ※毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く |
店舗検索へ |
配送でお引き取りされた方
払い戻し受付期間内必着で下記住所まで「特定記録郵便」でチケットをご返送ください。
返金額は、購入時のご名義人様へ、チケット券面額、配送手数料、ぴあ(株)への返送手数料(実費。ただし、上限300円)とさせていただきます。
チケットは必ず、購入者であるウドー・プレミアムメンバーズ会員様またはウドー・メンバーズ会員様ご本人にてまとめてご返送いただきます様お願い致します。
購入時のご名義人以外の方からの個別のご返送や分割返送に関しましては、チケット券面額のみの返金とさせていただきます。
ご返送いただきましたチケットの代金は、順次「郵便振替払出証書」にて返金させていただきます。
<郵便振替払出証書発行予定(目安)>
当社にチケットが到着した月の翌月末までに発行いたします。
※月末に到着したものは手続きの都合上、上記発行月の翌月に発行となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。※配送手数料/返送手数料(上限300円)は、チケットの代金とは別に「郵便振替払出証書」にて返金予定です。
発送時期は公演により異なりますため、各公演の払い戻し案内をご参照ください。
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
<返送先>
<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数