Bright & Win - Japan Online Fan Meeting GOODS SHOP
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よくある質問

【お問い合わせの前に】
お客様からお問い合わせの多い内容を掲載しております。まずこちらをご確認ください

▼会員登録について / ▼本通販サイトについて / ▼注文について / ▼支払いについて / ▼配送について / ▼注文内容の変更、キャンセル、返品について / ▼その他

会員登録について

Q. 会員登録の方法がわかりません。

【ぴあ会員IDをお持ちのお客様】
お持ちのぴあ会員IDで、以下の手順で登録を行ってください。
①本通販サイトの登録ページへアクセスし、「利用規約」をご確認いただき、「規約に同意して無料会員に入会」ボタンを押してください。
https://fan.pia.jp/bright-win.goods/admission/online/
②ログインを求められますので、お持ちのぴあ会員IDとパスワードにてログインをお願いいたします。
③「無料会員入会手続き完了」という表示が出ましたら、登録完了です。

【ぴあ会員IDをお持ちでないお客様】
ぴあ会員にご登録いただいたのち、本通販サイトへのご登録を行ってください。
①ぴあ新規会員登録ページよりぴあ会員へのご登録をお願いいたします。登録方法はこちら(http://t.pia.jp/guide/registration-t.jsp
https://ticket-account.pia.jp/pia/membmng/RegisterNormalAction.do
②登録が完了しましたら、本通販サイトの登録ページへアクセスし、「利用規約」をご確認いただき、「規約に同意して無料会員に入会」ボタンを押してください。
https://fan.pia.jp/bright-win.goods/admission/online/
③ログインを求められますので、お持ちのぴあ会員IDとパスワードにてログインをお願いいたします。
④「無料会員入会手続き完了」という表示が出ましたら、登録完了です。

Q. ぴあ会員IDとパスワードが分かりません。

チケットぴあ「ID・パスワード再設定」より再設定をお願いいたします。

【チケットぴあ ID・パスワード再設定】
https://ticket-account.pia.jp/pia/account/ReSettingAccountTop.do

※ID、パスワードに関しましてはお問い合わせをいただきましてもお答えできかねます。必ず上記URLよりご自身で再設定をお願いいたします。

Q. メールアドレスを変更したいです。

以下手順にて変更をお願いいたします。

①本通販サイトのマイページの会員情報確認・変更>会員情報変更 の順にアクセスし、
再度ログインを求められますので、お持ちのぴあ会員IDとパスワードにてログインをしてください。(チケットぴあサイトに遷移します)
②チケットぴあの基本情報変更ページの 会員情報設定> メールアドレス設定 にある、「メインメールアドレス」を変更してください。

【マイページ】
https://account-fan.pia.jp/bright-win.goods/mypage/

※本通販サイトからのお知らせは「メインメールアドレス」に配信されます。「メールアドレス2」のアドレスには届きませんので、ご注意ください。

本通販サイトについて

Q. ぴあ会員IDとパスワードを入力しても通販サイトに登録/ログインできません。

以下の原因が考えられますので、今一度お確かめのうえ、登録/ログインをお試しください。

■ご入力情報に誤りがある
ぴあ会員ID・パスワードは半角英数入力です。大文字・小文字などの入力ミスがないかご確認ください。
それでも登録/ログインが出来ない場合は、チケットぴあ「ID・パスワード再設定」より再設定をお願いいたします。

【チケットぴあ ID・パスワード再設定】
https://ticket-account.pia.jp/pia/account/ReSettingAccountTop.do

■ぴあ会員の本登録が完了していない
ぴあ会員の登録は、仮登録完了後、電話番号認証を行ったのち、本登録完了となります。
本登録のお手続きが完了していないお客様は、再度会員登録を行い、本登録をお済ませください。

Q. パスワードを数回間違ってしまい、ロックがかかってしまっているようなのですが、解除するにはどうしたらよいでしょうか?

一度ブラウザを閉じ、再度アクセスをしてください。 また、パスワードがわからない場合には、チケットぴあ「ID・パスワード再設定」より再設定をお願いいたします。

【チケットぴあ ID・パスワード再設定】
https://ticket-account.pia.jp/pia/account/ReSettingAccountTop.do

※ID、パスワードに関しましてはお問い合わせをいただきましてもお答えできかねます。必ず上記URLよりご自身で再設定をお願いいたします。

Q. メールが届きません。

原因として、以下が考えられます。

■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
【パソコンメールアドレスの場合】
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。
迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

【携帯メールアドレスの場合】
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。 「@pia.co.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。 お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
※携帯電話ショップにて設定をご確認いただきますようお願いいたします。

■正しいメールアドレスが登録されていない
「マイページ」にて登録内容をご確認ください。誤ったメールアドレスが登録されている場合には、正しい内容に変更をお願いいたします。

【マイページ】
https://account-fan.pia.jp/bright-win.goods/mypage/

メールアドレスの変更は以下手順にてお願いいたします。

①本通販サイトのマイページの会員情報確認・変更>会員情報変更 の順にアクセスし、
再度ログインを求められますので、お持ちのぴあ会員IDとパスワードにてログインをしてください。(チケットぴあサイトに遷移します)
②チケットぴあの基本情報変更ページの 会員情報設定> メールアドレス設定 にある、「メインメールアドレス」を変更してください。

※本通販サイトからのお知らせは「メインメールアドレス」に配信されます。「メールアドレス2」のアドレスには届きませんので、ご注意ください。

注文について

Q. 購入制限はありますか?

1回のご注文につき10点までの購入制限がございます。
異なる商品、サイズ、カラーは、1回のご注文につき、15種類までの制限がございます。

Q. カートに商品が入りません/注文ができません。

WebブラウザのCookie設定が原因の場合がありますので、Cookieを有効にしてください。
Cookieの設定方法については、ご利用のWebブラウザのツールバーにある「ヘルプ」をご確認ください。

Q. 注文情報入力時に「機種依存文字を使用できません」とエラーがでて、注文を完了することができません。

旧漢字や機種依存文字などはご利用いただけません。常用漢字や代替文字をご利用ください。
【例】機種依存文字 → 正しい入力例
   髙 﨑 ① Ⅲ → 高 崎 1 3

Q. 注文は完了したのでしょうか?

マイページの「グッズ購入履歴」に表示がされていましたら、注文完了となります。また、注文完了メールをお送りいたします。
※受信環境等によって遅延または未着となる場合があります。

Q. 注文が完了したのにメールが届きません。

メールはサポート情報であり、受信環境等によって遅延または未着となる場合があります。
必ず、ご自身でマイページの「グッズ購入履歴」よりご確認をお願いいたします。

【グッズ購入履歴】
https://account-fan.pia.jp/bright-win.goods/mypage/goods/history/list 

支払いについて

Q. 支払い方法はなにがありますか?

クレジットカード、コンビニ支払いからお選びいただけます。

【クレジットカード決済】
下記のカードおよび下記の表示のある提携カードがご利用いただけます。
JCB/NICOS/Master/VISA/Diners Club/イオンカード/UFJカード/UC

■クレジットカード決済日について
クレジットカードでご注文された際は、ご注文を完了された時点での決済となります。
ご利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規程・契約内容によりお客様毎に異なりますので、カード会社へお問い合わせください。

■お支払い回数
一括払いのみとさせていただきます。

【コンビニ支払い】
下記のコンビニをご利用いただけます。
セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/スリーエフ/セイコーマート

■支払い方法
ご注文完了画面や注文完了メールに記載された、払込番号をメモしていただき、各コンビニにてお支払いのお手続きをお願いいたします。
なお、各コンビニによりお支払い方法が異なります。コンビニ選択後完了後、お支払いいただくコンビニの変更はできません。

【コンビニ支払い方法】
https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/

Q. コンビニでの代金のお支払い期限はありますか?

コンビニ決済のお支払い期限は、ご注文日から7日後となります。お支払い期限を過ぎた場合は、自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。

【例】2021/10/9に注文した場合 → 2021/10/16がお支払い期限となります。

Q. コンビニでの支払いに必要な払込番号がわかりません。

マイページの「グッズ購入履歴」に記載されておりますので、ご確認をお願いいたします。
※コンビニによって、「払込票番号」「お客様番号」「オンライン決済番号」と表記が異なります。また、コンビニによって、「確認番号」が必要な場合もあります。
各コンビニの支払い方法は以下にてご確認ください。

【コンビニ支払い方法】
https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/

【グッズ購入履歴】
https://account-fan.pia.jp/bright-win.goods/mypage/goods/history/list

※払込票番号は注文完了メールにも記載しております。

Q. コンビニの支払い期限を過ぎてしまうとどうなりますか?

コンビニ決済のお支払い期限を過ぎますと、自動キャンセルとなります。お支払い期限は、ご注文日から7日後となります。

配送について

Q. 商品はいつ届きますか?

2021年12月20日(月)より順次発送予定となります。
なお、発送が完了しましたら、発送完了メールをお送りしますので、メールをお待ちください。
発送時期に関してお問い合わせをいただきましてもご返答いたしかねますので、予めご了承ください。
※天候やお住まいの地域により、お届けが遅れる場合がございます。

Q. 商品の配送状況/追跡番号を調べたいです。

追跡番号は「発送完了メール」に記載されております。
佐川急便「お荷物問い合わせサービス」より、「追跡番号」をご入力のえ、配送状況をご確認ください。

【佐川急便 お荷物問い合わせサービス】
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

※ 一部地域に限り配送業者が変更となる場合がございます。配送業者が提供するお問い合わせサービスをご利用ください。

Q. 商品のお届け日・時間の指定はできますか?

お届け日・お届け時間の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

Q. 配送先の住所を変更することはできますか?

ご注文完了後の配送先の変更はできません。ご注文の際は十分ご注意のうえ、ご注文をお願いいたします。

Q. 1つの注文を商品毎に複数の住所に発送することはできますか?

1回のご注文での配送先指定は1か所となりますので、お受けできません。

Q. 別々の注文をまとめて配送できますか?

ご注文ごとの発送となりますので、一括配送はできません。あらかじめご了承ください。

Q. 住所を間違えました。配送先を変更することは可能ですか?

ご注文完了後の配送先の変更はできません。ご注文の際は十分ご注意のうえ、ご注文をお願いいたします。

Q. 配送業者はどこですか?

佐川急便になります。
※ 一部地域に限り、配送業者が変更となる場合がございます。

Q. 送料はいくらかかりますか?

1回のご注文につき、1,000円(税込)が発生します。

※沖縄一部地域 / 一部離島地域は別途送料をご負担頂く場合がございます。
 お住まいの地域により、送料や離島関係海上運賃が異なりますので、送料はご注文受付時にお知らせいたします。
※日本国内への配送のみとなります。

Q. 日本以外の海外への発送は可能ですか?

日本国内への配送のみとなります。

Q. コンビニ/郵便局/宅配業者営業所での商品受取はできますか?

コンビニ/郵便局/宅配業者営業所などは配送先にご指定いただけません。

注文内容の変更、キャンセル、返品について

Q. 注文内容の変更、キャンセルはできますか?

ご注文後のキャンセル、変更、返品はできません。ご注文の際は十分ご注意のうえ、ご注文をお願いいたします。

Q. 間違えて同じ商品を複数個購入してしまいました。キャンセル、返品はできますか?

ご注文後のキャンセル、返品はできません。ご注文の際は十分ご注意のうえ、ご注文をお願いいたします。

Q. 配送先の住所を変更することはできますか?

ご注文完了後の配送先の変更はできません。ご注文の際は十分ご注意のうえ、ご注文をお願いいたします。

その他

Q. 商品は追加されますか?

今後追加される販売商品につきましては、お問い合わせいただいてもお答えすることができませんので、予めご了承ください。

Q. 不良品が届きました。返品・交換はできますか?

お届けした商品に、万が一、下記の不備があった場合、良品とお取り換えさせていただきます。返品は一切承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
商品受取後7日以内にご連絡をお願いいたします。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品受取後に、なるべく早く内容のご確認をお願いいたします。

なお、下記以外でお客様のご都合による交換・返品はお受けできません。

・商品の初期不良
・お届け時点での破損
・ご注文商品のお届け間違い

※交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※受取商品が不良品だった場合、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合、お客様が商品を使用された場合は交換・返品・返金はお受けできませんので、ご了承ください。

Q. 配達時に不在で受け取ることができませんでした。

配送業者の保管期間内の場合は、最寄りの営業所にお問い合わせのうえ、再配送のお手続きを行ってください。
保管期間を過ぎ、ぴあへ返送された場合は、該当のお客様にメールにてご案内させていただきますので、再発送先のご住所などをご連絡ください。
再発送にかかる費用はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
ぴあからの通知から、2週間以内に返答をいただけなかった場合は購入をキャンセルとし、決済方法別に以下の通り返金させていただきます。

【クレジットカード決済】
購入時に使用されたクレジットカード経由で、商品代金のみ返金いたします。

【コンビニ支払い】
現金書留にて、決済金額から片道分の送料、サービス利用料、返金手数料700円を差し引いた金額を返金いたします。

お問い合わせ先

上記をご確認いただいても解決しない問題につきましては、以下へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
営業時間 10:00~18:00 ※土日・祝日を除く

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