header-logo-pc

header-logo-sp

ゲストさん

新規登録

ログイン

News

「須澤紀信 ワンマンライブ2020 〜Sing along〜」振替公演 開催中止のお知らせ

2020.08.26

  • Live

2020年9月21日(月・祝)に渋谷RUIDO.K2にて開催を予定しておりました「須澤紀信 ワンマンライブ2020 〜Sing along〜」の振替公演は、開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、ご来場されるお客様とそのご家族、出演アーティスト、関わる全てのスタッフ、関係者の健康と安全を最優先に考え、大変残念ながら開催を中止させて頂くこととなりました。

公演を心待ちにしていただいておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

チケットの払い戻し方法と受付期間は下記URLのページをご覧ください。
https://udo.jp/concert/SuzawaKishin2020

一日も早い事態の沈静化と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

──────────────────
(須澤紀信からのコメント)

須澤紀信です。
開催を予定していました「須澤紀信 ワンマンライブ2020 〜Sing along〜」振替公演ですが、内容を変え、形を変えて、何とか開催できる道はないか…と、スタッフと何度も打ち合わせを重ねてきました。
再度延期する、という案もありましたが、皆さまに日常の不安や時間を忘れて楽しんでいただけるだけの安心・安全を完全に確保することが現時点では難しく、中止の決断をさせていただきました。
今回のライブタイトルに込めた「〜Sing along〜」の想いにもありますように、シンガーソングライターとしての枠にとらわれず、ミュージシャンとして、“バンドマン”として、よりステップアップしたステージをご覧いただけるように。
そして皆さまに明るいニュースを一つでも多くお知らせできるよう、頑張ります。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

須澤紀信