ファンクラブサービスのご利用には、ぴあ会員IDが必要です。
・すでにぴあ会員IDをお持ちの方
すでにご登録のIDとパスワードにてログインしていただくか、ぴあ会員IDと連携しているサービスのIDを利用してログインしてください。
・ぴあ会員IDをお持ちでない方
1)ぴあ会員登録画面へお進みいただき、本登録を完了させてください。
ぴあ会員IDの利用登録手順へ
2)ぴあ会員ID・パスワードでログインを行ってください。
お支払い方法は、キャリア決済/クレジッドカード決済/コンビニ決済からお選びいただけます。
【確認事項】
・入会時に即時決済となります。
・更新については下記の通りです。
【年会費について】
継続課金・都度課金であっても、有効期限前にご登録のメールアドレス宛に送られるメールに沿って更新のお手続きをお願いします。
・キャリアの変更について
キャリア変更をされる場合は、新規ご入会が必要となります。
その際、会員番号等の会員情報の引き継ぎはできません。あらかじめご了承ください。
お持ちのスマートフォン、タブレットのご利用料金とまとめてお支払いいただけます。
ドコモ、au、ソフトバンクの主要3キャリアに対応しております。
ご利用可能額は、ご契約状況などにより異なります。ご利用前にご確認下さい。
※ご注文確定後、キャリア決済ページサイトに移動して、ご購入手続きを行っていただきます。
※スマートフォンキャリア決済はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスを利用しております。
▼各キャリアでの決済手順
※下記画像はイメージです
1. お支払い方法選択
2. 決済内容確認
3. 決済完了
※下記画像はイメージです
1. au ID・PW入力
2. ご利用上の注意・規約確認
3. 購入内容確認
(暗証番号入力)
※下記画像はイメージです
1. Myソフトバンク認証
2. 支払内容の確認
(口座振替支払い・窓口支払いの場合)
3. 購入内容確認
(暗証番号入力)
現在お持ちのクレジットカードでお支払いいただけます。
ご注文時にクレジット番号を入力していただきますので、お手元にクレジットカードをご用意ください。
クレジットカード裏面のご署名欄に印字された数字の末尾3桁がセキュリティコードです。
カードをお持ちの方のみが分かるセキュリティコードをご入力いただくことにより、クレジットカードをご利用いただく際のセキュリティが向上します。
※クレジットカード会社によっては、セキュリティコードの記載がない場合があります。
※セキュリティコードはクレジットカードの暗証番号ではありませんので、ご注意ください。
▼ご利用可能なクレジットカード一覧
【確認事項】
・入会時に即時決済となります。
・更新については下記の通りです。
【年会費について】
クレジットカード決済(継続課金)で、自動更新解除設定をしない限りは、自動更新されます。
クレジットカード決済(都度課金)の場合は、有効期限前にご登録のメールアドレス宛に送られるメールに沿って更新のお手続きをお願いします。
・クレジットカードのご利用料金は「ぴあファンクラブサービス」と明細に表示されます。
日本全国のコンビニでお支払いが可能です。
ご注文完了画面やご注文完了時にお送りしているメールより、払込番号をメモしていただき、各コンビニにてお支払いのお手続きをお願いいたします。
各コンビニによりお支払い方法が異なります。
詳しいお支払方法については下記からご確認いただけます。
コンビニ選択後完了後、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
▼下記コンビニがご利用できます。
【確認事項】
・お支払いが確認でき次第、登録完了となります。
・更新については下記の通りです。
【年会費について】
コンビニ決済(都度課金)の場合は、有効期限前にご登録のメールアドレス宛に送られるメールに沿って更新のお手続きをお願いします。
▼各コンビニでの決済手順
決済完了日がご入会日となります。有効期限は、ご入会日から1年後の同月末日までとなります。
また有効期限を過ぎても猶予期間中は更新のお手続きが可能です。猶予期限は、有効期限の翌月の月末日となります。
但し、猶予期間中にご入金をした場合の有効期限につきましては、
ご入金日から1年後の同月末日ではなく、有効期限日の1年後の同月末日となります。
クレジットカード決済の自動更新設定をしている場合は、有効期限月の前月末日までに自動更新の設定解除もしくは解約のお手続きをしない限り、自動的に会員資格の継続をするものとします。なお、事前の連絡は行っておりません。
例)2024年6月3日に決済が完了した場合
お客さまのご登録内容をご確認・ご変更いただけます。
ファンクラブからの郵送物やご購入頂いたチケットが届かなくなってしまうため、転居やご結婚等により住所や氏名の変更があった場合には必ず会員情報の変更をお願い致します。
※変更はチケットぴあサイト上で行います
お客さまのチケット購入・抽選申込履歴がご確認いただけます。
※チケットぴあサイト上に遷移し、ご確認いただきます。
購入履歴は「Myチケット」タブ、抽選申込履歴は「抽選申込履歴」タブにてご確認ください
チケットを発券する際に必要となる「払込票番号(13桁)」や「チケット引換番号(9桁)」を確認することができます。
配送引取で購入された場合、発送状況が確認できます。
購入されたチケットの公演が中止・延期になった場合、お引き取りしていないチケットはサイト上で払い戻しの手続きができます。
払い戻しの受付期間を過ぎてしまいますと対応出来かねますのでご注意ください。
お申し込みされた抽選発売の当落結果、申込内容詳細を確認することができます。
受付期間中であれば、お申し込み内容の取り消しや変更を行うことができます。
メールの受信設定を確認・変更できます。
※メールアドレスの変更をご希望の場合は、マイページの「会員情報確認・変更」から「会員情報変更ボタン」を押していただき、ぴあサイト上でご変更ください。なお、ファンクラブでご利用いただけるメールアドレスはメインメールアドレスのみとなります。
メールマガジンの配信を停止したい場合は、「希望しない」にチェックを入れ、登録するボタンを押してください。
※その他メールアドレス2~3はファンクラブではご利用いただけません
お支払い方法の変更・更新・退会処理などを行うページです。
続いて「決済方法の変更へ」リンクから、更新ボタンを押す。
退会されますと、ファンクラブのご利用、マイページの閲覧が不可となります。ご了承の上、退会処理を行ってください。