特定商取引法に基づく表示

昆夏美オフィシャルファンクラブ「Kontact」(以下「本サービス」)では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示します。

事業者名称:ぴあ株式会社
運営統括責任者:東海林 健
所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東一丁目2番20号

事業者名称:株式会社konomi
所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36 青山丸竹ビル6F


お問い合わせ

本サービスその他に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
なお、お問い合わせの際に会員の方は会員番号とお名前をお伝えください。

https://fan.pia.jp/kontact/page/faq/
(10:00~18:00 / 月~金曜日 ※土日祝日除く)

営業時間

本サービスは、システムメンテナンス等によるサービス提供の中断(早朝のデータ更新作業を含む)を除き、24時間営業を行っております。

販売・申し込み期間

《ファンクラブ会員登録について》
昆夏美オフィシャルファンクラブ「Kontact」ファンクラブサイトに掲載しており、お申し込み時にご確認いただけます。

《物品販売について》
各商品ごとに掲載しており、ご購入時にご確認いただけます。
(ただし販売期間が表示されていない商品もございます)

販売価格

《ファンクラブ会員登録について》
入会金:1,100円(税込)
年会費:5,500円(税込)

《物品販売について》
各商品ごとに掲載しており、ご購入時にご確認いただけます。なお表示価格は税込みとなります。

商品代金以外の必要料金

《ファンクラブ会員登録について》
・サービス利用料(※)がかかる場合があります。
 金額はご購入時にご確認いただけます。
※会費支払いがコンビニ決済の場合、決済手数料が別途発生いたします。
・サイトにアクセスする際に下記料金が発生します。
 PC:インターネットに接続するために必要となる通信料、プロバイダ料金、その他インターネット利用のために必要となる料金
 携帯(スマートフォン含む):パケット通信料(パケット通信料の料金は、お客様の契約形態により異なります。)

《物品販売について》
・配送料金
 配送1件につき一律:900円(税込)
※国内配送のみとなっております。
※離島の場合は上記金額とは異なる場合がございます。
※会場引取の場合は、配送料はかかりません。
・サービス利用料
金額はご購入時にご確認いただけます。

サービス提供期間

《ファンクラブ会員登録について》
決済完了日がご入会日となります。
有効期限は、ご入会日から1年後の同月末日までとなります。
クレジットカード決済(継続課金)で、「自動更新なし」に設定変更しない場合には、1年間自動更新となります。
キャリア決済(継続課金・都度課金)、クレジットカード決済(都度課金)、コンビニ決済の場合は更新のお手続きが必要です。

お支払い方法とお支払い期限

《ファンクラブ会員登録について》
クレジットカード決済、キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク)、コンビニ決済
支払い方法・支払期限は購入時にご確認いただけます。

《物品販売について》
クレジットカード決済、コンビニ支払い
お支払い方法・お支払期限は購入時にご確認いただけます

お引き渡し方法と時期

《ファンクラブ会員登録について》
ファンクラブWEBサイトへのログインは、会員登録完了後に可能となります。
※ただしコンビニ決済については、支払い確認後ファンクラブ有料会員向けコンテンツをご利用できます。

《物品販売について》
▼お引渡し方法について
商品のお引渡し方法は、配送または各公演会場引取りとなります。
配送商品と各公演会場引取商品を同時に購入することはできません。
配送方法は選択式ではなく商品毎に定まっております。

▼お引渡し時期について
原則ご入金確認後、7~10営業日以内となります。
※予約商品やその他特別な商品につきましては、商品毎にご確認いただけます。

キャンセル・返品

《ファンクラブ会員登録について》
会員登録申込後のキャンセル、本サービス解約に伴う返金はできません。

《物品販売について》
お届けした商品に、万が一、下記の不備があった場合、良品とお取り換えさせていただきます。返品は一切承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
商品受取後7日以内に本サイトのお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。商品受取後7日を過ぎてしまいますと、不良品交換はお受けできませんので、商品受取後に、なるべく早く内容のご確認をお願いいたします。

下記以外でお客様のご都合による交換・返品はお受けできません。

・商品の初期不良
・お届け時点での破損
・ご注文商品のお届け間違い

※交換時に該当商品が品切れになった場合には、返金させていただきますので、あらかじめご了承ください。
コンビニ店頭では返金対応を行わないものとし、その他返金方法につきましては、別途ご連絡させていただきます。
※受取商品が不良品だった場合、お客様のもとで破損や汚れが生じた場合、お客様が商品を使用された場合は交換・返品・返金はお受けできませんので、ご了承ください。
※商品等の在庫状況より、交換商品等の出荷迄に期日がかかる場合があるものとします。