田村芽実オフィシャルファンクラブ
田村芽実オフィシャルファンクラブ

NEWS

【スタッフよりお知らせ】ミニライブ生配信決定!

2022.04.21

  • NEWS

田村芽実アコースティックミニライブの生配信が決定致しました!

サムネイル

ギタリストの方をお呼びしてアコースティックミニライブをYouTubeにて生配信致します!
第一部はどなたも無料で視聴可能となっておりますので、是非ご覧ください!

第二部はファンクラブ会員の方限定で生配信!
第一部に引き続きミニライブをお届け!
そのほかにもプレゼント抽選会も実施予定。
当選された方にはその場でLINEを使用した生電話!田村芽実の愛用品が当たるかも...?!
※プレゼント抽選会につきましては、4月27日(水)までにファンクラブへご入会いただいている方が対象となります。27日以降にご入会いただいた場合、抽選会にはご参加いただけませんのでご了承ください。

また、Youtube生配信に併せてオンライントークも始動致します!
ご登録方法等の詳細はファンクラブサイト内【message】をご確認ください。

この機会にまだファンクラブにご入会されていない方は是非!
ファンクラブご入会は こちらから

『田村芽実生配信LIVE第一部』
配信日時:2022年4月30日(土)19:00〜※アーカイブあり
視聴料金:無料
配信URL:https://youtu.be/NialpYHzfXs

※機材や配信環境によっては当日URLが変更となる場合もございます。
その場合はSNS等で変更があった旨をご連絡させて頂きます。ご了承ください。
※お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、責任を負いかねます。ご了承ください。

------------

第二部ご視聴に関するご案内はこちら↓

ここから先は有料会員限定のコンテンツとなっております。
有料会員の方は ログインしてご覧ください。

当サイトのシステム上、
ログインしますと一度TOPページに戻りますので、
再度BLOGへアクセスいただき、
こちらのページへお戻りください。


会員でない方は有料会員登録をお願いします。


▲トップへ