マセキライブサークル
マセキライブサークル
ゲストさん

新規登録

ログイン

YouTube『かが屋文庫かが屋のオフィシャルコントch』の第4回ライブ収録の観覧者募集が決定!募集を開始しました!

2023.05.03

YouTube『かが屋文庫かが屋のオフィシャルコントch』ライブ収録の観覧者募集の変更点についてお知らせいたします。


収録ライブに必ずご参加できる方を優先させて頂きたく、ルール変更をさせていただきました。
今回より以下の内容を実施いたします。

【変更点】
1. 当選者へ仮・当選メールを配信いたします。この時点では当選は確定していません。
2. 当選メール内に「参加意思 確認フォーム」のURLを掲載しておりますので、指定された期日内に【確定するため】のお手続きを行ってください。そちらにお申込みいただいた方を【当選確定】とさせていただきます。
 ※参加意思 確認フォームに期日までにお申込みいただけなかった場合、当選は自動キャンセルとなります。予めご了承ください。
3. 参加意思 確認フォームにお申込みいただいた方へのみ、当日の詳細についてのメールを配信いたします。

なお、当選者に欠員が出た場合、繰り上げ当選を実施させていただきます。繰り上げで当選する可能性もございますので、お申込みいただいた皆様には引き続き結果をお待ちいただければ幸いです。詳しくは応募フォームのご案内をご確認ください。

"必ず参加できる"方をご応募いただく必須条件としておりますため、このようなルール変更をさせていただきました。
ご理解ご協力をお願いいたします。

ご応募後に参加が不可となった場合、必ず以下までご連絡下さいますようお願いいたします。
maseki-contact@pia.co.jp(10:00~18:00 / 月~金曜日※土日祝除く)



YouTube『かが屋文庫かが屋のオフィシャルコントch』の第4回ライブ収録の観覧者募集が決定しました。そして、マセキライブサークル会員限定募集も開始!

是非ご応募ください。


《募集内容》
YouTube『かが屋文庫かが屋のオフィシャルコントch』ライブ収録観覧者

《日程》
2023年5月18日(木)19:00開演

《会場》
東京都渋谷区 某所

《受付期間》
2023年5月3日(水祝)10:00 ~ 5月8日(月)10:00

ライブ収録観覧のお申し込みはこちら
※マセキライブサークル会員限定の抽選となります。

マセキライブサークル/新規ご登録はこちら

YouTube『かが屋文庫かが屋のオフィシャルコントch』

ページトップへ戻る