HONKI ダンサーズ
HONKI ダンサーズ
ゲストさん

新規登録

ログイン

NEWS

デジタルシングル「GIVE & TAKE」リリース記念!【オンラインMEET & GREET】開催決定!

2020.10.22

  • NEWS

夜の本気ダンス デジタルシングル「GIVE & TAKE」が10月30日(金)にリリースされることを記念して、オンラインMEET&GREETを開催することが決定しました!!

抽選でご当選の方お一人ずつ・約1分間、夜の本気ダンスメンバー全員とZoomを使用してMEET&GREETにご参加いただけます。ご応募できるのは有料会員のみなさま限定となりますので、まだご登録のない方は、ぜひこの機会に入会してメンバーとのトークのチャンスをつかみ取りましょう♪



<開催日時>
2020年11月14日(土)
第1部 13:00~14:00 (集合時間 12:40)
第2部 14:30~15:30 (集合時間 14:10)

2020年11月15日(日)
第1部 13:00~14:00 (集合時間 12:40)
第2部 14:30~15:30 (集合時間 14:10)

※各部25名様、合計100名様をご招待いたします。

<応募資格>
◆~11月1日(日)23:59までに夜の本気ダンスオフィシャルFC 「HONKI ダンサーズ」にご入会の方
※有料会員の皆様が対象となります。
※新規で有料会員へご登録される方も抽選対象となりますので、奮ってご応募ください。
◆PC、スマートフォン、タブレットなどお持ちのデバイスで【Zoom】をご使用可能な方

<応募期間>
2020年10月22日(木)PM18:00~2020年11月1日(日)23:59まで
応募はこちらから!
※当選発表は11月6日(金)18時以降にメールにてお送りいたします。
※メールマガジンの受信設定を予めご確認ください。受信不備による責任は負いかねますので何卒ご了承ください。

<応募注意事項>※必ず事前にご確認ください。
◆お申込みの際に記載していただく 「Zoomアカウント名(ニックネーム可)」は開催当日Zoomにてご参加の際に、同一に設定いただくようお願いいたします。
《応募例》
氏名:夜の本気明子
Zoomアカウント名:Yorudan_Akiko
※Zoomアカウント名は本名でもニックネームでも問題ございません。
※スタッフによるご案内があるまでは、Zoomのビデオと音声をオフにしてお待ちください。
※Zoomご参加時は、ご参加者皆様にZoom内待機室にて時間までお待ちいただきます。
整理番号順にお1人ずつMEET & GREETへご案内致しますが、待機時にお客様のZoomアカウント名が他の参加者に表示される可能性がございます。
予めご了承の上、アカウント名をご設定いただきますようお願い致します。
◆お申込みの際に参加可能な日時をお選びください。参加可能な日時が複数ある場合は、全て選択してご応募ください。
※当選の場合、複数選択された日時の中から1つのみへの参加となります。
◆同じ会員情報を使用して2回以上応募する事はできません。
◆同一の応募者様が複数のZoomアカウントを使用して応募することはできません。

<イベント参加の注意事項>
・MEET&GREETはお一人様約1分を予定しております。
・当日は整理番号順にご案内させていただきます。整理番号は当選メール内に記載いたしますので必ずご確認をお願いいたします。
・当日は指定された整理番号をZoomアカウント名の1番最初にご記入ください。
《記載例》23番の場合:23_Yorudan_Akiko

・イベント参加はご当選者様本人のみとなります。複数人数での参加はお断りいたします。
・お客様によるトークの録画、録音、スクリーンショットは禁止といたします。
・イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。通信料はお客様のご負担となります。
・イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますので予めご了承ください。
・会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせて頂きます。お時間を越えた場合・会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。
・お時間が終了になりましたら、スタッフの誘導に従い、ルームのご退出をお願いいたします。
・お時間を越えた場合、スタッフ操作によりルームを退出していただく場合がございます。予めご了承ください。
※その他イベント参加の方法、詳細はご当選者様のみにお伝えいたします。
※新型コロナウイルス感染症に伴う新たな政府方針が発表された場合、イベント実施の延期や内容変更をする場合もございます。

<Zoomについて>
・ZoomはPC、スマートフォン、タブレットにてご利用いただけます。
・事前にお客様ご自身でPC、スマートフォン、タブレットなどお持ちのデバイスにZoomをインストールしていただく必要がございます。
・必ずイベント開催日前までにお客さまご自身で動作確認、通信環境のご確認をお願いいたします。
・イベント当日にかかる通信料はお客様ご負担となります。

<その他注意事項>
・当選後にご案内するZoom URLなど詳細を第三者に譲渡・拡散することは禁止させていただきます。発覚した場合は参加をお断りいたします。
・当選後の参加権利の譲渡、転売等の不正が発覚した場合は参加をお断りいたします。
・応募時、当選時には個人情報の登録が必要な場合がございます。
・ご当選者の方にのみ、当選連絡をご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。必ず事前にHONKIダンサーズメールアドレス「honkidance@pia.co.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
・やむを得ない事情によりイベントが中止になる場合がございます。その際のイベントの振替はございません。
・イベント時にスタッフの指示に従っていただけない場合はご参加をお断りし、途中であっても接続を終了といたします。
・抽選方法および当落について、お問合わせいただきましてもお答えできません。


問い合わせ先:honkidance-info@pia.co.jp

▲トップへ