HONKI ダンサーズ
HONKI ダンサーズ
ゲストさん

新規登録

ログイン

NEWS

「AUTUMN JACK OF SEA TOUR」秋田・青森公演中止に関するお知らせとお詫び

2019.11.19

  • NEWS

夜の本気ダンス 「AUTUMN JACK OF SEA TOUR」
秋田・青森公演中止に関するお知らせとお詫び

いつも夜の本気ダンスを応援していただきましてありがとうございます。

昨日発表させていただきました通り、17日(日)夜にドラム鈴鹿のインフルエンザ発症が判明しました。
医師の指導を踏まえ、メンバー、スタッフで協議検討した結果、
11月21日(木)秋田 Club SWINDLE及び、11月22日(金)青森 QUARTERでの公演を中止とさせていただきます。

両公演とも中止に伴う振替公演を予定しておりますが、日程等調整の上、後日改めて発表させていただきます。
お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、紛失しないよう大切に保管して下さい。
また、チケットの払い戻しに関する詳細も、決定次第オフィシャルサイト等にて発表させていただきますので、払い戻しをご希望のお客様もチケットを大切に保管お願いいたします。

秋田・青森公演を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
両公演につきましては、グッズ販売・FC会員特典引換も中止とさせていただきます。

重ね重ねになりますが、ライブを楽しみにしていただいていた皆様、関係者の皆様、そして両公演にゲスト出演予定でしたネクライトーキーの皆様には、
多大なるご心配とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

万全な状態で皆様の前でライブができるよう、今は鈴鹿の体調回復を待ち、他のメンバー、スタッフも体調管理を行ってまいります。

今後とも夜の本気ダンスを何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年11月19日
夜の本気ダンス メンバー・スタッフ一同

▲トップへ