FIZZY POP OFFICIAL FANCLUB
header-logo
header-logo
ゲストさん

新規登録

ログイン

ご利用ガイド

【有料会員】新規入会方法

  1. 1. サイト右上の【新規登録】ボタンを押す

  2. 2. 規約に同意して【有料会員に入会】ボタンを押す

  3. 3. チケットぴあ会員ID 新規登録・ログイン

    ファンクラブサービスのご利用には、ぴあ会員IDが必要です。
    ご登録いただいたぴあ会員IDにてチケットぴあのチケットを買うことも可能となります。

    ・すでにぴあ会員IDをお持ちの方
    すでにご登録のIDとパスワードにてログインしていただくか、ぴあ会員IDと連携しているサービスのIDを利用してログインしてください。

    ・ぴあ会員IDをお持ちでない方

    1)ぴあ会員登録画面へお進みいただき、本登録を完了させてください。
    ぴあ会員IDの利用登録手順へ

    2)ぴあ会員ID・パスワードでログインを行ってください。

  4. 4. お支払い方法を選択し、【支払い確定】ボタンを押す

    お支払い方法は、キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク)のみとなります。

    キャリア決済について

    【確認事項】
    ・入会時に即時決済となります。

    ・更新については下記の通りです。
    【月会費について】
    月額会員契約を解約しない場合には、翌月度も自動更新となります。

    ・キャリアの変更について
    キャリア変更をされる場合は、新規ご入会が必要となります。
    その際、会員番号等の会員情報の引き継ぎはできません。あらかじめご了承ください。
    なお変更前の端末で退会手続きを行わずに機種変更された場合、一定期間はサイトの閲覧が可能ですが、継続課金の確認が取れなくなった時点で退会処理を施しますのでご注意ください。

    お持ちのスマートフォン、タブレットのご利用料金とまとめてお支払いいただけます。
    ドコモ、au、ソフトバンクの主要3キャリアに対応しております。

    ご利用可能額は、ご契約状況などにより異なります。ご利用前にご確認下さい。

    ※ご注文確定後、キャリア決済ページサイトに移動して、ご購入手続きを行っていただきます。

    ※スマートフォンキャリア決済はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスを利用しております。

    ▼各キャリアでの決済手順

    ドコモ払いでお支払い

    ※下記画像はイメージです

    • 1. お支払い方法選択

    • 2. 決済内容確認

    • 3. 決済完了

    auかんたん決済でお支払い

    ※下記画像はイメージです

    • 1. au ID・PW入力

    • 2. ご利用上の注意・規約確認

    • 3. 購入内容確認
      (暗証番号入力)

    ソフトバンクまとめて支払いでお支払い

    ※下記画像はイメージです

    • 1. Myソフトバンク認証

    • 2. 支払内容の確認
      (口座振替支払い・窓口支払いの場合)

    • 3. 購入内容確認
      (暗証番号入力)

  5. 5. 登録内容を確認し、【入会する】ボタンを押す

  6. 6. 登録完了

有効期限

決済完了日がご入会日となります。有効期限は、ご入会日の属する月の月末までとなります。

キャリア決済
月末までに解約しない場合は翌月も契約が自動更新されます。

どのキャリアにおいても、解約をされるとその時点で会員の資格を喪失します。
同月内に解約・再契約を繰り返した場合、契約の度に料金が発生します。

例)2017年11月1日に決済が完了した場合

会員期間
○有効期限
2017年11月30日

会員情報の確認・変更

お客さまのご登録内容をご確認・ご変更いただけます。

ファンクラブからの郵送物やご購入頂いたチケットが届かなくなってしまうため、転居やご結婚等により住所や氏名の変更があった場合には必ず会員情報の変更をお願い致します。

※変更はチケットぴあサイト上で行います

  1. 1. マイページの「会員情報の確認・変更」ボタンを押す

  2. 2. ご登録の会員情報をご確認いただけます。
    変更をご希望の場合は、会員情報変更ボタンを押してください。

  3. 3. チケットぴあサイトへ遷移します。
    ログイン完了後、利用者登録情報ページにてご希望の箇所をご変更ください。

メール受信設定

ファンクラブ・ぴあファンクラブサイトからのお知らせメールの配信設定を確認・変更できます。

ファンクラブからのお知らせメールとは?
ファンクラブから会員様限定で最新情報をお届けしています。

ぴあファンクラブサイトからのお知らせメールとは?
ぴあファンクラブサービスからのお知らせメールになります。

※メールアドレスの変更をご希望の場合は、マイページの「会員情報確認・変更」から「会員情報変更ボタン」を押していただき、ぴあサイト上でご変更ください。なお、ファンクラブでご利用いただけるメールアドレスはメインメールアドレスのみとなります。

お知らせメール配信設定の確認・変更について

  1. 1. マイページの「メール受信設定」のボタンを押す
  2. 2. メール受信設定ページから、メールマガジンの配信

    メールマガジンの配信を停止したい場合は、「希望しない」にチェックを入れ、登録するボタンを押してください。

配信先メールアドレスの変更

  1. 1. マイページの「会員情報の確認・変更」のボタンを押す
  2. 2. 会員情報変更ボタンを押してください。
  3. 3. チケットぴあサイトの利用者登録情報ページに遷移します。
    ページ内の「登録メールアドレス」の「メールアドレス追加・変更へ」ボタンを押す
  4. 4. メールアドレスの設定画面から「メインメールアドレス」の変更をお願いします

    ※その他メールアドレス2~3はファンクラブではご利用いただけません

会員更新・退会

お支払い方法の変更・更新作業・退会処理などを行うページです。

更新作業について

【月会費_softbank】での更新方法
  1. 1. マイメニューの【会員更新・退会】のボタンを押す
  2. 2. 「会員更新・退会」の【更新】ボタンを押す
  3. 3. 「会員情報確認」の【更新手続きに進む】ボタンを押す
  4. 4. 「会員更新確認」の【決済方法を変更せず更新】ボタンを押す
  5. 5. 完了

退会について

退会されますと、ファンクラブのご利用、マイページの閲覧および、ファンクラブからのお客さまにとって有益な情報が受け取れなくなります。ご了承の上、退会処理を行ってください。

  1. 1. マイページの【会員更新・退会】のボタンを押す
  2. 2. 会員更新・退会画面で【退会】ボタンを押す
  3. 3. 退会確認画面で【退会する】ボタンを押す
  4. 4. 退会完了