【重要】3キャリアの新料金プランへの変更をご検討中のお客様へのご案内

【重要】3キャリアの新料金プランへの変更をご検討中のお客様へのご案内

2021.03.18


日頃より、「CANDY ROOM」をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始予定のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されているお客様へのご案内です。

※これらの新料金プラン・新ブランドへ変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

《メールアドレスに関して》
上記、各社の新料金プランは、キャリアメールをご利用いただくことができません。
当サイトのメインメールアドレスにキャリアメールアドレスを設定されている場合、メールが届かなくなります。
新料金プランへの変更をご検討されているお客様は、必ず、当サイトへご登録されておりますメインメールアドレスの確認と変更をお願いいたします。

▼新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:~@docomo.ne.jp
・「povo」:~@au.com / ~@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:~@i.softbank.jp / ~@softbank.ne.jp / ~@●.vodafone.ne.jp

▼現在ご登録のメインメールアドレスの確認方法
1.マイページにログインしてください。
2.マイページ>会員情報の確認・変更>順に遷移してください。
3.「メールアドレス」欄に記載されているメールアドレスが現在ご登録のメールアドレスとなります。

▼メインメールアドレスの変更方法
1.マイページにログインしてください。
2.マイページ>会員情報の確認・変更>会員情報変更の順に遷移し、再度ログインを求められますので、ID、パスワードをご入力の上お進みください。
3.チケットぴあマイページに遷移します。会員情報設定>メールアドレス設定>メインメールアドレス の順に遷移し、ご希望のメールアドレスに変更をお願いいたします。
4.「変更する」ボタンを押してください。
5.画面上に「メールアドレス設定の変更が完了しました。」が表示されましたら、変更完了です。

新料金プランの詳細に関しましては、各携帯会社サイトまたはサービス公式サイト等のご案内をご確認ください。


キャンディープロモーション

▲トップへ