【STAFF BLOG】「HERE IS MY ANSWER」グッズ紹介vol.2

2022.05.10

  • Staff blog

本日も「HERE IS MY ANSWER」ツアーのグッズを小出しにご紹介していきたいと思います!

さて、本日ご紹介するのは・・・マスク!!

HIMAgoods2
マスクするのかい、しないのかい? どっちなんだい!? みたいなことも言われ始めてますが、
用心に越したことないですしね。 特に屋内はこれからもしばらくはマスクが必要そうですね。
そんなわけで、夏場は不自由なマスク生活でも気分が上がるデザインをご用意しました。
その名も「88スマイルマスク」!
着用していただくと、PEACE !の文字のおかげで口角の上がったスマイルに見えるという不思議なデザイン。
ライブ会場でつければテンションUP間違いなしです!
88印が眩しい<レッド><ダークグレー><イエロー>の3種と、
普段使いもおしゃれな<ベージュ>の計4種。
お好みに合わせてお選びください!

ストッパーがついているので、顔のサイズによって調節も可能です。紐もゴム製で伸びます。
本体の素材はポリエステル84%、ポリウレタン16%で洗って繰り返しご利用いただけます。
※不織布マスクの上からの着用をお薦めしています。
※仕様上左右の柄のつながりがずれていることがあります。

チケットも絶賛発売中です!
2年ぶりのホールツアーをぜひお楽しみください!
6月5日の東京公演の生配信も決定! 視聴チケットも発売中です。
チケット発売情報

TEAM BABA STAFF

▲トップへ