お知らせ

『マイ・イベント』全公演中止に伴う払い戻しのご案内

2022.06.10

  • NEWS

平素よりVACをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年6月9日(木)~6月28日(火)にて公演を予定していました梅雨の走りの本谷有希子『マイ・イベント』が、全公演中止となりました。
公演を楽しみにお待ちくださったお客様には大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

本公演のチケットをVAC先行販売にてご購入された方を対象に、払い戻しを以下の通りに対応をさせていただきます。

払戻しに関して
【払戻し対象公演】
2022年6月9日(木)~6月28日(火)の全公演
※半券のないチケットは無効となり、払い戻し対象外となります。必ず未使用のチケットが必要となりますので、ご注意ください。

【払戻し受付期間】
2022年6月11日(土)10:00~6月30日(木)23:59
※払戻しを行う際は、必ず受付期間内にお手続き下さいますようお願いいたします。

【払戻し方法】
<コンビニ発券をご選択のお客様>
一度チケットを店舗にてご発券いただき、発券店舗にて払い戻し手続きをお願いいたします。
なお、セブン-イレブンにて発券いただいた場合、その当日には、払い戻しの受付はできません。
発券した翌日10:00AM以降にご来店いただき払い戻し手続きをお願いいたします。
すでにチケットを発券されているお客様はご発券いただいた店舗にて払い戻し手続きをお願いいたします。

<配送をご選択のお客様>
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、
「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

●返送先
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「マイイベント」宛

●返送時の必要事項
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

●返送時のご注意
必ずチケットを入れて、返送をお願いいたします。
メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

お問い合わせ
VACの払い戻しに関するお問い合わせは、VAC公式サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。
https://fan.pia.jp/vac/page/faq/
※画面の一番下の「お問い合わせ」をクリックしていただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


公演に関する詳細は、公演主催までお問い合わせください。
株式会社ヴィレッヂ
motoyayukiko-info@village-inc.jp

2022年6月10日

▲トップへ