両国国技館への道 其の百八十七

2025.02.25

  • STAFF BLOG

両国国技館への道 其の百八十七

皆様お疲れ様です。はな殿からにぎわい座にてお知らせいただいたとおり、ユニバーサルシグマとのマネジメント契約を終えて、独立されました。つきましては、私のブログは本日の更新で最後になります。
何を書こうか、ずっと考えながらここ最近過ごしておりました。色々と考えましたが、関取花というアーティストに出会わせてくれたこの仕事、はな殿本人、そして支えてくれております皆様に感謝の気持ちを伝えたい、それだけです。

レーベル担当として、現場マネージャーとして色々な経験をさせていただきました。
きっとこれからも、聴いてくれる人を励まし、時に一緒に挫け、明日も頑張ろうって思わせてくれることでしょう。

はな殿、素敵な音楽をありがとう。

皆様、いつも会場で話しかけてくれてありがとうございました。


皆々様のこれからが素敵な音楽ライフでありますように、心よりお祈り申し上げます。
それでは皆様、またいつかどこかで!

 
▲トップへ