PITPRESS
PITPRESS
ゲストさん

新規登録

ログイン

TICKET

AIR JAM 2018 チケットお申込みに関して

2018.05.18更新

AIRJAM2018ロゴ

日時:2018年9月9日(日) リストバンド交換時間 8:00~ / open 10:00 / start 12:00
会場:ZOZOマリンスタジアム

券種に関して

areamap
  • ■アリーナスタンディング
    ¥8,800(税込)
    ※中学生以下入場不可 / ※各ブロック毎の入場規制有り / ※荷物置場はございません。ロッカー、クロークをご利用ください。 / ※お1人様4枚まで
  • ■スタンド指定席
    ¥8,800(税込)
    ※小学生以下入場不可 / アリーナエリア入場不可 / ※お1人様4枚まで
  • ■ファミリー指定席
    ¥8,800(税込)
    ※3歳未満入場不可 / 小学生以下のお子様と一緒に楽しんでいただく為のお席となります。
    ※必ず小学生以下のお子様とご入場ください。
    ※大人1名につき3歳以上の未就学児童1名まで無料、但しお席が必要な場合はチケットが必要。
    ※大人は中学生以上となります。
    ※大人は必ず着席してご鑑賞ください。
    ※小学生以下のお子様は必ず保護者と一緒にご購入・ご入場ください。
    ※アリーナエリア入場不可
    ※お1人様4枚まで
  • ■ファミリーボックスシート
    ¥40,000(税込) SOLD OUT
    ※4名様までが利用可能になります。
    ※3歳未満入場不可 / 小学生以下のお子様と一緒に楽しんでいただく為のお席となります。
    ※必ず小学生以下のお子様とご入場ください。
    ※小学生以下のお子様は必ず保護者と一緒にご購入・ご入場ください。
    ※大人1名につき3歳以上の未就学児童1名まで無料、但しお席が必要な場合はチケットが必要。
    ※大人は中学生以上となります。
    ※大人は必ず着席してご鑑賞ください。
    ※アリーナエリア入場不可
※指定席は指定された座席でのご鑑賞になります。
※出演アーティストの変更等による払い戻しは行いません。
※いかなる場合でもチケットおよびリストバンドの(紛失・破損・焼失)再発行は致しません。
※営利目的の転売禁止 / 転売チケット入場不可 / オークションへの出品禁止

下記の注意事項を必ずお読みの上、お申込をお願いいたします。

ぴあ抽選3次先行:受付期間 7/6(金)12:00~
7/16(月)23:59

※本受付はPITPRESS会員限定ではございません。
※お申込みには「チケットぴあ」の会員登録(無料)が必要です。
※電子チケットはSIMフリーのお客様でもご利用いただけます。詳細は受付ページにてご確認ください。

「AIR JAM 2018」のチケット販売は転売対策を目的とし、チケットぴあの抽選システムによる受付となります。

●通常実施される"先着"での一般発売はございません。全てWEBでの"抽選"受付のみとなります。
●オフィシャルサイトで告知される各受付のみでの販売となります。
●チケットぴあ以外の販売サイト(チケット流通サイトやフリマアプリ含む)で購入されたチケットは全て無効です。
●ルールを守っていただけず、ご入場いただけなかった場合のご返金には一切応じかねます。

チケットお申込の流れ

1お申込みの前に(以下4点を必ず事前にご確認ください!)

★ どの券種で参加するか (※それぞれ年齢制限が異なります)
★ 何人で行くか (※1人~最大4人)
★ 同行者のお名前と電話番号 (※2枚以上でお申込みの場合、同行者の事前登録が必要となります)
★ 全員「スマートフォンチケット」に対応しているかどうか

Q最初に同行者を決めて、行けなくなったらどうするの?

ご安心ください。仕事や急用でやむを得ず参加できなくなった場合、ご希望の枚数分を定価で再販売する「AIR JAM 2018 公式リセールサービス」をご用意しております。(詳細は後日発表)
※ただし「行けなくなったから友達の●●さんに譲る」ということはできません。一度ぴあにチケットを戻していただきます。お譲りする先は、ぴあが抽選により決定させていただきます。
※ご家族やご親戚であっても同じで、一度ぴあにチケットを戻していただきます。恐れ入りますが、転売防止にご理解いただきますようお願いいたします。

Q「スマートフォンチケット」って?

アプリ「tixeebox(ティクシーボックス)」を使用いたします。以下の動作環境が必須となりますので、必ずご確認ください。

【詳細はコチラ】 https://tixeebox.tv/lp/airjam2018/
■iPhone:iOS 9.0以上 / ■Android:AndroidOS 4.2.0以上
※iPad、iPod touch、タブレット、ウォークマンからの申込は対応しておりません。
※SMS(ショートメールサービス)+音声通話の契約が必要です。

2お申込み ※ご注意ください※

※代表者や同行者が他の申込と重複していた場合、抽選にて全て落選となります。以下例をご確認ください。

抽選NOTICE

★代表者が、一緒に行く人(同行者)の分もまとめてチケットを申込
★2枚以上で申込の場合、一緒に行く人(同行者)の、お名前・電話番号を"間違えずに"入力!


お申込み内容は「申込状況照会」よりご確認いただけます。
申込内容(同行者情報)、当落結果、支払状況等、チケット引取に関する案内は全て「申込状況照会」よりご確認をお願いいたします。
お申込み完了時に発行される「申込受付番号」と、ご自身で設定した「パスワード」を必ずお控えください。

Q名前・電話番号を間違えたらどうなるの?

その場合、公演にはご参加いただけません。公演当日の対応もできません。必ず事前にご確認をお願いいたします。

Q電話番号を間違えて入力してしまった!何とかしてほしいのですが…。

受付期間中であれば、正しい内容で再度申込み直してください。最後の申込みを有効として抽選させていただきます。
受付期間終了後は一切対応できません。リセールサービスでの譲渡をご案内させていただく形となりますので、くれぐれもご注意ください。

3抽選結果発表 ~ チケット代金お支払い

★チケットの抽選結果(当選or落選)は代表者にのみご連絡させていただきます。
★当選された場合、代表の方は申込枚数分まとめてのご入金となります。


お申込み内容は「申込状況照会」よりご確認いただけます。
申込内容(同行者情報)、当落結果、支払状況等、チケット引取に関する案内は全て「申込状況照会」よりご確認をお願いいたします。
お申込み完了時に発行される「申込受付番号」と、ご自身で設定した「パスワード」を必ずお控えください。

4チケットお受取り

★申込時の電話番号のスマートフォンで「スマートフォンチケット」をダウンロードしてください。

※ダウンロードに必要なパスワードは、代表者にのみご連絡いたします。必ず同行者と共有してください。
※電話番号が変わっていたり、違うスマートフォンでダウンロードしたりした場合は無効となりますのでご注意ください。
※スマートフォンをお持ちでない方のために「紙チケット」での受付もご用意しております。

5いよいよ公演当日

★お1人様1枚ずつ、必ずお手元のスマートフォンにチケットをダウンロードした状態でお越しください。
【スマートフォンチケットの詳細はコチラ】https://tixeebox.tv/lp/airjam2018/

お申込み内容は「申込状況照会」よりご確認いただけます。
申込内容(同行者情報)、当落結果、支払状況等、チケット引取に関する案内は全て「申込状況照会」よりご確認をお願いいたします。
お申込み完了時に発行される「申込受付番号」と、ご自身で設定した「パスワード」を必ずお控えください。


以下FAQ(よくある質問)をまずはご参照の上、
ご不明点等ございましたらチケット申込ページに記載のお問い合わせ先よりお問い合わせください。


airjam_faq

<会員登録について>

  • Q:チケットぴあの会員登録は必要ですか?
    A:本受付では、チケットぴあの会員登録(無料)が必要となります。

<チケット申込について>

  • Q:申込内容はどこから確認できますか?
    「申込状況照会」よりご確認いただけます。申込内容(同行者情報)、当落結果、支払状況等、チケット引取に関する案内は全て「申込状況照会」よりご確認をお願いいたします。
    「申込受付番号」と、お申込み時に設定した「パスワード」を必ずお控えください。
  • Q:間違って申込してしまいました。キャンセルすることはできますか?
    A:キャンセルはできかねます。複数回お申込いただいた場合は、最後の申込のみ有効になります。
  • Q:アリーナスタンディングと、アリーナ指定席を同時に申し込むことはできますか?
    A:「同時に申込み、両方当選」はできません。希望順での申込となり、複数希望をご入力いただいても、1券種のみの当選となります。
  • Q:自分でも申込しつつ、友達グループの同行者として申込したら、両方落選しますか?
    A:申込が重複している場合は、両方落選となります。
  • Q:申し込んだ枚数より少ない枚数で当選することはあるのでしょうか?
    A:「4枚申込⇒3枚のみ当選」など、枚数を増減させて当選することはございません。
  • Q:電話からの申込は可能ですか?
    A:お電話でのお申込はお受けしておりません。ご了承ください。
  • Q:一緒に行く人(お子様含む)がスマートフォンを持っていない(もしくはガラケー)なのですが、どうしたらいいですか?
    A:【紙チケット】の受付をご利用ください。公演当日、身分証明書によるご本人確認がございますのでご注意ください。

<スマートフォンチケットについて>

  • Q:チケットをダウンロードした後、機種変更は可能ですか?
    A:電話番号が変わらない機種変更であれば可能です。機種変更前に旧端末で「データ引継」をお客様自身で行っていただき、新端末での引継作業を必ず完了させてください。
  • Q:所有している端末がSIMフリー携帯ですが、スマートフォンチケットのダウンロードは可能ですか?
    A:「動作環境」をご確認ください。SMS・音声通話を契約しているスマートフォンであれば可能です。
  • Q:チケットを受け取った後、スマートフォンを破損・紛失しました。どうすればよいですか?
    A:新しいスマートフォンでtixeeboxアプリをダウンロードし、その後「データ引継」を行ってください。なお新しいスマートフォンは(1)お申込時にご登録いただいた携帯電話番号の端末、(2)動作環境を満たしていることが必要です。
  • Q:チケットをダウンロードした後、アカウントを消してしまいました。再度ダウンロードできますか?
    A:一度ダウンロードしたチケットを再度発行することはできません。必ず下記にお問合せをいただきますようお願いいたします。
    tixeeboxサービス
    ・お電話でのお問合せ…03-4590-7633 (平日10:00〜19:00)
    ・メールでのお問合せ…support@livestyles.tv (平日10:00〜19:00)
  • Q:「仮発行チケット」と表示されました。どうすればよいですか?
    A:必ず下記にお問合せをいただきますようお願いいたします。
    tixeeboxサービス
    ・お電話でのお問合せ…03-4590-7633 (平日10:00〜19:00)
    ・メールでのお問合せ…support@livestyles.tv (平日10:00〜19:00)

<座席について>

  • Q:座席の場所は、どのように決まりますか?早く申し込んだ方が、よい席になりますか?
    A:先着順ではなく、期間内にお申込みいただいた中から厳正なる抽選で決定いたします。
  • Q:ファミリー指定席は、大人は立ち上がれないんですか?
    A:周りのお子様が見えなくなってしまいますので、大人の方は必ず着席でのご鑑賞をお願いいたします。立ち上がっていた場合、係員から注意の上、ご納得いただけない場合はご退場をお願いする場合もございますので、予めご了承ください。

<抽選結果・お支払い・チケットお受取りについて>

  • Q:入金完了メールが届きません。
    A:恐れ入りますが、入金完了メールは配信しておりません。セブン-イレブン支払の場合は「チケット等払込領収書」のレシートを、イーコンテクスト支払の場合は「領収書」をお受け取りになっていれば、入金は完了しております。領収書は実際に代金をお支払になった証明となりますので、公演終了まで大切に保管してください。
  • Q:支払期限までに支払できなかったのですが、その場合は完全に無効でしょうか?
    A:完全に無効となり、チケットのご用意はできません。
  • Q:当選したが、「4枚のうち3枚」など、一部のみ入金することは可能ですか?
    A:当選した枚数の一部のみお支払いいただくことはできません。

<その他>

  • Q:車椅子を利用することは可能ですか?
    A:車椅子のお客様のご入場に関しましては、【公演に関するお問合せ先】にお問合せください。

お問い合わせについて

  • ●チケットお申込み方法に関するお問い合わせ先
  • チケット申込ページに記載のお問い合わせ先よりお問い合わせください。(営業時間10:00~18:00 土日祝除く) 

  • ●公演に関するお問い合わせ先
  • ■H.I.P. 03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp
    ※チケットのお申込方法やPITPRESSの会員登録方法等に関してはお答えできません。
     これらは上記のお問合せ窓口より別途お問合せいただきますようお願いいたします。



pagetop