ぴあ株式会社(以下「運営者」といいます)は、BESTDAY Co., Ltd(以下「BESTDAY」といいます)より委託を受け、運営者が運営するファンクラブサイトにおける商品販売サービス(以下「商品販売サービス」といいます)をご利用いただく際に、次の「商品販売サービス利用規約」(以下「本個別規定」といいます)を設けております。本個別規定をご承諾の上、商品販売サービスをご利用ください。尚、本個別規定で特段の定義をしない用語の意義は、Gulf Kanawut JAPAN OFFICIAL FANCLUB利用規約(以下「本規約」といいます)に従うものとします。
- 第1条:(商品販売サービス)
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商品販売サービスにおいて、会員が購入できる商品・サービス(以下「商品等」といいます)は、運営者またはBESTDAYの取り扱う商品等となります。商品等の購入に際しては、本個別規定が適用されます。
- 第2条:(購入契約の成立)
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- 会員は、所定の手続きに従って購入申込をするものとし、当該申込手続き完了をもって、原則として購入契約の成立とします。尚、購入契約成立後の会員の都合によるキャンセル、変更はできません。
- 購入申込手続き完了の告知は、ホームページ上の購入履歴画面にて告知します。会員はホームページ上の購入履歴画面を遅滞なく確認する義務を負うものとし、確認の遅滞または確認の不能等により会員または第三者に生じた損害に対し、運営者は一切の責任を負いません。あわせて運営者より補足的に購入確認の電子メールを登録の電子メールアドレス宛に送りますが、電子メールアドレスの登録情報の誤り、判読不可能な文字化け現象等、申込内容に何らかの不具合が生じて電子メールを送信できない場合や、電子メールの不達・誤達・遅達・受信拒否等により電子メールが届かなかった場合でも運営者は一切の責任を負いません。
- 第3条:(決済方法)
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- 商品等の支払金額は、所定のページに掲載された商品等の購入代金、サービス利用料、配送料および消費税の合計となります。
- 前項の支払方法に関しては、コンビニエンスストア決済、会員本人名義のクレジットカードによる支払い、その他商品販売サービスが別途認める支払方法によるものとします。
- 前項でクレジットカードを選択した場合、会員がクレジットカードの発行会社等との会員規約に従うものとします。尚、会員と当該クレジットカードの発行会社との間で何らかの紛争が発生した場合は会員と当該クレジットカードの発行会社との間で解決するものとします。
- 第4条:(商品等の返品)
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商品販売サービスでの商品等の購入には、クーリングオフは適用されません。また、会員の都合による出荷後の返品および交換はできないものとします。ただし、配送途上での破損等、商品等に不良があった場合、注文と異なる商品等が配送された場合には、事前に運営者へ連絡の上、運営者が別途定める方法に従って正当な商品等への交換をします。
- 第5条:(商品等の引き渡し)
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- 商品等の購入契約の成立後の会員への商品等の引き渡しは、購入の際に登録した会員の住所への配送での引き取り、イベント会場での引き取りに限るものとします。運営者は引取方法について必要に応じ制限を設けることがあります。
- 前項の配送を選択した場合において、運営者が指定する業務委託先または発送業者による宅急便等にて、商品等を会員に届けることがあります。
- 運営者が定める引取方法の変更可能期間を過ぎてから会員の都合による引取方法の変更は一切できません。
- 配送での引き取りについて、会員の都合による長期不在・商品等受取辞退・住所不明(登録内容の不備を含む)で商品等を受領しない場合、商品等が発送業者での保管期間を過ぎ、運営者へ返送された場合は、再配送は行わず、商品等の購入契約は解除されたものとみなし、当社が定める方法にて返金を行います。その場合の返金対象金額は商品等の購入代金、消費税の合計となり、配送料、サービス利用料、決済手数料、通信費等の返金は行いません。ただし、会員がコンビニエンスストア決済を選択していた場合、返金対象金額から返金時にかかる実費を控除した金額を返金するものとします。
- 会員は、イベント会場での引き取りについて、当該イベントの公演日等が複数ある場合は、会員が予め選択した引き取り日に引き取るものとします。会員の都合による引き取り日の変更は一切できません。
- 第6条:(販売・引き渡しの拒否)
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- 運営者は、会員が以下の事項に該当する場合、会員へ商品等の販売、または商品等の引き渡しを拒否する場合があります。その場合、運営者は、事前に通知することなく、直ちに当該会員の商品販売サービスの利用を停止または剥奪ができるものとします。
- 本規約第4条第2項各号に定める事項に該当する場合
- 会員が運営者の定める事項について虚偽の申告をした場合、または必要な申告をしなかった場合
- 他の会員または第三者の迷惑になるような行為、または運営者の円滑な販売を妨げるような行為をした場合
- 運営者より案内した期限内に所定の手続をしなかった場合
- 所定の購入方法を守らなかった場合
- 会員が振込による入金を選択し、運営者より認められた場合で、振込期日までに振り込まなかった場合
- その他本個別規定に違反する行為をした場合
- 前項で運営者に発生した損害について、運営者は当該会員に損害賠償を請求することができます。
- 第7条:(紛失・盗難)
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運営者は商品等の紛失、盗難、商品等の引き渡し後の破損においての責任を負わないものとします。
- 第8条:(販売の終了・再開)
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商品等の販売期間中であっても、運営者が定める販売個数に達した時点で販売を終了いたします。
- 第9条:(禁止事項)
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会員は、以下の行為を行ってはならないものとします。以下の行為が判明した場合、運営者が自らの判断で購入済みの商品等の購入契約を無効とし、商品等の購入代金の返金を認めないことがあります。
- 運営者から購入した商品等を、営利を目的として第三者に転売、または転売のために第三者に提供する行為
- 商品等の購入代金より高い価格で転売し、または転売を試みる行為、オークションまたはインターネットオークションにかけて転売し、または転売を試みる行為
- 第10条:(商品等についての免責)
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- 運営者から直接購入された以外の商品等については、運営者はその販売責任を負いません。
- 通信回線の混雑またはコンピューター・システム上の不慮の事故等により、商品等の申込や購入の成否の確定またはその通知が大幅に遅れ、または不可能となったとしても、運営者はこれにより会員または第三者に生じた損害に対し一切の責任を負いません。
- 商品販売サービスに付随して、運営者以外の販売者(以下「当該販売者」といいます)が商品等を販売する場合において、当該販売者との間の商品等の購入代金の支払い、契約条件の決定、保証、担保責任その他の一切の責任については、会員と当該販売者が責任を負うこととし、運営者は一切の責任を負いません。
- 11条:(利用期間・終了後の措置)
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- 商品販売サービスの利用期間は本サービスの利用契約の有効期間に従うものとします。ただし、運営者は、本サービスの利用期間の有効期間中といえども、商品販売サービスの停止、中止、終了を行うことができます。
- 商品販売サービスの利用期間が終了した後であっても、会員は購入した商品等は運営者指定の方法にて受け取ることができます。ただし、本規約第10条または本個別規定第6条、第9条その他の事由に基づき、運営者が商品販売サービスの利用を停止・取消・剥奪した場合はこの限りではありません。
- 会員は、商品販売サービスの利用期間終了後は商品等の購入はできないものとします。
- 第12条:(その他)
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本個別規定に定める条項のほか、運営者が定める規定がある場合は、当該規定も適用されます。本個別規定は、運営者の事業内容の変更や興行主催者からの要請等により、事前通告なく条項を変更・追加する場合があります。
付則:本個別規定は、日本標準時2022年7月1日(午前12時)より有効とします。