Fierce Official Fanclub
Fierce Official Fanclub
ゲストさん

新規登録

ログイン

振替公演日程・払い戻しのお知らせ

2022.08.06

  • NEWS

いつも劇団Fierceを応援いただき誠にありがとうございます。

公演の延期を発表させていただきました
劇団Fierce Presents「愉快な仲間達とたっくんおかえりファンタジーライブ」に関しまして、
振替公演日程と追加公演についてご案内させていただきます。
お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
また、残念ながら振替公演にご来場が叶わないお客様に関しましては、チケットの払い戻しを実施させていただきま す。
なお、今後も引き続き、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえて、
こちらの振替公演の日程を再度、改めさせていただく可能性もございますことご理解いただけますと幸いです。

【振替公演日程について】
2022年8月3日(水) BERONICA 開場18:30 / 開演19:00

⇒振替日程:2022年9月28日(水) BERONICA 開場18:30 / 開演19:00

【追加公演について】
2022年9月28日(水) BERONICA 開場14:30 / 開演15:00
※8/3(水)公演のチケットではご入場いただけませんのでご注意ください。
※追加公演の販売開始など詳細は後日ファンクラブサイト、SNS等でお知らせします。

払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し希望の方は払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願い いたします。
8/3(水)公演のチケットをお持ちで振替公演にご来場予定の方は、払い戻しのお手続きは不要です。
なお、万が一チケットを紛失された場合や半券がないチケットについては、再発行・払い戻しはいたしかねますので ご了承ください。

●払い戻し受付期間
2022/08/07(日)-2022/08/21(日)

払い戻し方法につきましては、こちらにてご確認ください。

注意点
主催者より定められた払い戻し受付期間を過ぎたチケットの払い戻しはできませんので、ご注意ください。/> 払い戻しが決定した公演については、以下の対象を返金させていただきます。
・払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料となります。
・配送手数料は未配送の場合にのみ払い戻し対象となります。
・決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

▲トップへ