【STAFF BLOG】RIVERS OF SONGSにご来場いただきありがとうございました!

2024.03.20

  • Staff blog

本日のRIVERS OF SONGSにご来場いただきありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!

今日の東京は晴れで、ポカポカした良い天気です。

夕方から天気が崩れるみたいですが、、、寒いですね。

さて、少し話が変わって、本日DVD&CD「ON THE ROOF2023」の発売日です。

通販で販売中です。

ぜひ、お買い求めいただければと思います。

もちろん、本日の会場にも持ってきています。

今日の会場は、今日で3回目になる渋谷JZ Brat SOUND OF TOKYOです。

3201

さて、今年から始まる新企画、RIVERS OF SONGSの記念すべき第一回目のゲストは、原田真二さんです。

原田真二さん、すごいヒット曲の数々をお持ちのひとで、現在も新曲を発表するなど、

精力的に活動をされています。

そんな、憧れの方とのライブ!

なかなか、こんな機会はありません。

皆さんに名曲の数々が流れる河に、本日はご案内致します。

原田さんの名曲

てぃーんずぶるーす

シャドーボクサー

キャンディ

タイムトラベル

雨のハイウェイ

と怒涛の名曲ラッシュに、

新曲の千羽鶴まで、

凄かったです。

3202

馬場さんのバースデーもステージで祝っていただきました。

3203

3204

RIVERS OF SONGS Vol.1は、

いかがだったでしょうか?

記念すべきRIVERS OF SONGS Vol.1でしたが、

今後も続けて開催していきますね。

大阪の皆さまには、4月27日(土)の靭公園MUSIC FESTA FMCOCOLO~風のハミング~ "よければ一緒に”で、お逢いできるかと思います。

関東の皆さまとは、4月29日(月祝)「屋根裏部屋のゴールデンウィーク」で、お逢い出来るかと思います。

皆さまのご来場をお待ちしております。

TEAM BABA PROJECT STAFF 

▲トップへ