STAFF BLOG】BHC SPRING CAMP 2024平成・馬場俊英伝〜風と炎の物語〜名古屋にご来場いただきありがとうございました!

2024.02.24

  • Staff blog

本日のBHC SPRING CAMP 2024平成・馬場俊英伝〜風と炎の物語〜名古屋にご来場いただきありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!

今日の東京は、晴れましたが、風が冷たいですね。

連休の満員の新幹線に揺られながら、名古屋駅に到着。

名古屋駅は、東京駅よりも人で溢れてました。

名古屋も東京と変わらず、天気は良いですが、風が冷たいですね。

皆さんは、この連休にお出かけされましたか?

お出かけのお供に、是非、配信したての新曲「君は僕の元気」を聴きながらお出かけください。

「君は僕の元気」は、リリース日と次の日は、アマゾンのアルバム売り上げランキング3位でした!

皆様のおかげです。

有難うございます。

BHC SPRING CAMP 2024平成・馬場俊英伝〜風と炎の物語〜の第二夜は、

馴染みのあるボトムラインです。

名古屋1

ボトムラインに到着すると、あれ、隣の会場が工事していますね。

どうやら、昨年末から工事しているみたいです。

BHC SPRING CAMP 2024平成・馬場俊英伝〜風と炎の物語〜にご来場して頂いた方には、

客席に入るとステージ右側が、いつもと違う雰囲気を醸し出している、

いつもと違う違和感を感じて頂いたかと思います。

そうなんです。

ここが、講談師神田陽乃丸さんのエリアになるんです。

名古屋2

雰囲気ありますよね。

その右にあるのが、めくり台と言う、演目やお題を出す、看板の台だそうで、

このめくりの演目の文字は、神田陽乃丸さんのお知り合いの方で、

めくりを書いている方にお願いして書いて頂いたものなんです。

写真

さて、今回のBHC SPRING CAMPグッズですが、

カレンダー

トートバック

エプロン

スエット

とご用意いたしました。

今回は、素材を色々と吟味いたしましたので、少しお値段が上がってしまいましたが、

ご好評いただいて、ホッとしています。

ぜひ、グッズ売り場にも足を運んでくださいね。


BHC SPRING CAMP 2024は平成・馬場俊英伝〜風と炎の物語〜と題しまして、
講談師神田陽乃丸さんをお迎えし、演奏面では、サポートミュージシャン神佐さんの
サポートで平成・馬場俊英伝〜風と炎の物語〜の世界を演出いたしました。

BHC SPRING CAMP 2024平成・馬場俊英伝〜風と炎の物語〜の第二夜の名古屋公演は、

いかがだったでしょうか?

いつものBHC SPRING CAMPと違い、開演と同時にSEから始まり、演劇のように進んでいく

ステージ!!

楽しんで頂けていたら、嬉しいです。

名古屋3

名古屋4

名古屋5

終演後は、馬場俊英がご来場して頂いた皆さまをお見送りしながら、ポストカードをお配りする

、お見送り会を実施しています。

ぜひ、観終わった感想など、「良かったよー!!」なんてお声がけください。

いよいよ明日は、千秋楽の大阪公演です。

2月25日の大阪公演も、残り少ないですが、まだ、

お席がありますので、

いけそうだな!

という方は、ぜひ、お求めください。

16時から会場にて販売いたします。

それでは、次回2月25日(日)の大阪公演エルシアターにて、皆さまのご来場をお待ちしております。

TEAM BABA PROJECT STAFF 

▲トップへ