【STAFF BLOG】FM COCOLO 「オーディナリーナイト 〜 ちょっと広い歌の小部屋」Vol.2にご来場いただきありがとうございました!

2023.11.13

  • Staff blog

本日のFM COCOLO 「オーディナリーナイト 〜 ちょっと広い歌の小部屋」Vol.2にご来場いただきありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!

今日も東京から、朝早い新幹線でやってきました。

東京は、昨日から肌寒く、今朝も寒かったですが、

新大阪に到着しても、大阪も変わらず寒かったです。

しかも、リハーサル中には雨が。

急に寒くなるから、着る服の選定に迷ってしまいますね。

梅田1

さて、FM COCOLO 「オーディナリーナイト 〜 ちょっと広い歌の小部屋」ですが、

今回で、2回目となります。

1回目が2022年9月から、一年振りですね。

「オーディナリー・ナイト」がしばらくの間お休みなので、
そこでいっかい集まろう!ということで急遽開催いたしました。

急遽の発表で、さらに、平日の月曜日に15時からの追加公演まで、みなさんお仕事を

お休みになられたりしたかと思います。

さて、今回の曲順です。

梅田2

梅田3

M1.勝手にシンドバッド

M2.ヒーロー

M3.心の旅

M4.燃えろいい女

M5.ペガサスの朝

M6.SOS

M7.今はもう誰も

M8.また逢う日まで

M9.やさしさに包まれたなら

M10.上を向いて歩こう

M11.YMCA

M12.昭和生まれの星屑野郎

梅田4

いかがだったでしょうか?

FM COCOLO 「オーディナリーナイト 〜 ちょっと広い歌の小部屋」Vol.2にご来場頂き、ありがとうございます。

今日の大阪はとても寒いですが、会場の中では、皆さんの歌声や、笑い声が聞こえ、

あったかい雰囲気に包まれて楽しい時間が過ごせたと思います。

ありがとうございました。

この公演で、年内の馬場俊英のコンサートは、

終了となります。

今年もありがとうございました。

来年も色々と企画していきますので、

よろしくお願い致します。

今年のラストは、イベント出演がいくつかあります。

11月23日(祝木)

NAGATORO AUTUMN FES

埼玉 秩父鉄道観光バス長瀞自動車営業所 駐車場

野音12

12月9日(土)

屋根裏部屋のクリスマス2023

東京 JZ Brat SOUND OF TOKYO 

野音14

となります。

そして、来年は、BHC SPRING CAMP2024です。
今回は、TV埼玉「マチコミ」商店街からこんにちは!でお馴染みの講談師神田陽乃丸さんが登場で、新春 歌と講談の夕べ 平成 馬場俊英伝 ー 風と炎の物語 ー
です。
お楽しみに!!

CAMP2024



皆さまの参加をお待ちしております!

それでは、次回、埼玉のNAGATORO AUTUMN FESにて、皆様のご来場をお待ちしております。

TEAM BABA PROJECT STAFF 

▲トップへ