【STAFF BLOG】馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN福岡公演にご来場いただきありがとうございました!

2023.09.09

  • Staff blog

本日の馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN福岡公演にご来場いただきありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!

昨日の台風ですが、東京は午前中に激しい雨が降りましたが、それほど続かず、

大した影響はなかったのですが、茨城や千葉や福島では、大変なことになっていましたね。

皆さん、大丈夫だったでしょうか?

今朝の東京は、台風の影響もあり、雨のち曇りで気温ちょうど良い感じでした。

羽田空港もお盆のような混み具合もなく、飛行機も遅れる事は無く、

スムーズな流れで、いつもの感じになっていました。

福岡空港に到着、東京より格段に暑いです!

さて、本日は、馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAINツアーの福岡公演です。

福岡には、2022年11月にGate’7に来ていますので、約1年ぶりです。

今回も福岡公演は、Gate’7です。

福岡1

今年、九州は初上陸です。

さて、ツアー6公演目の福岡!

Gate’7は、カフェ風のテーブルのあるリラックスした、ゆったり落ち着いたムードの

会場です。

ライブとちょっとしたことの日常をとらえた、優しいトーク。

1曲ごと大切にパフォーマンスしています。

福岡でも、少し楽曲も入れ替わっているようです。

まだ、ツアー真ん中なので、内容はお伝えできませんが、

馬場ワールド満載の内容だったかと思います。

福岡2

福岡3

福岡4

いかがだったでしょうか?

福岡公演にご来場頂き、ありがとうございます。

また、福岡に来ます。

それと、忘れてならないのが、

2023年10月28日(土)野音でピース!2023 

7年ぶりの開催となる今回の

大阪城音楽堂でのライブ、野音でピース!2023

皆さまの参加をお待ちしております!

それでは、次回の東京公演、KANDA SQUARE HALLにて、皆様のご来場をお待ちしております。

TEAM BABA PROJECT STAFF 

▲トップへ