【STAFF BLOG】馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN香川公演にご来場いただきありがとうございました!

2023.08.26

  • Staff blog

本日の馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN香川公演にご来場いただきありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!

今朝の東京は、晴天で気温も高く、あいかわらず暑いですね。

826kagawa1

朝の羽田空港は、夏休みというイメージよりは空いていましたが、飛行機は満席でした。

高松空港に到着、さすがです!

東京より暑いです。

826kagawa2

さて、本日は、馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAINツアーの高松公演です。

高松には、2019にオリーブホールに来ていますので、コンサートでは、約4年ぶりです。

今回も高松公演は、オリーブホールです。

今日の公演は、なんと記念すべきオリーブホール10ステージ目です。

その上に今年、四国初上陸です。

さて、ツアーど真ん中5公演目の高松!

本日のグッズの先行販売は、オリーブホールの1Fの外での販売で、
暑い中の販売だったのですが、暑い中ご苦労さまと、アイスコーヒーの差し入れを
いただきました。
お心遣いが嬉しかったです。
ありがとうございます。


リラックスした、ゆったり落ち着いたムードでのライブと

ちょっとしたことの日常をとらえた、優しいトーク。

1曲ごと大切にパフォーマンスしています。

少し楽曲も入れ替わっているようです。

まだ、ツアー真ん中なので、内容はお伝えできませんが、

馬場ワールド満載の内容だったかと思います。

826kagawa3

いかがだったでしょうか?

826kagawa4

このツアーでは、

会場でグッズを購入して頂いた方に、

終演後に馬場が特典ステッカーを配布いたしました。

ステッカーの受け渡しに、4年ぶりの皆さんの楽しそうな笑顔が見れて、

良かったなと思います。

それと、心残りがまだうどんを食べていないという事実が、、、、。
明日の朝にうどんが食べれないとしたら、高松空港のうどんのつゆの蛇口で、
うどんのスープだけでも飲めたら。。。。

香川公演にご来場頂き、ありがとうございます。

また、高松に来ます。

それと、忘れてならないのが、

2023年10月28日(土)野音でピース!2023 

7年ぶりの開催となる今回の

大阪城音楽堂でのライブ、野音でピース!2023

皆さまの参加をお待ちしております!

それでは、来月の福岡公演、Gate’7にて、皆様のご来場をお待ちしております。

TEAM BABA PROJECT STAFF 

▲トップへ