【STAFF BLOG】馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN岡山公演にご来場いただきありがとうございました!

2023.08.19

  • Staff blog

本日の馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN岡山公演にご来場いただきありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!

今朝の東京は、晴天で気温も高く、まだ朝なのに、駅のホームで電車を待っていると汗が湧き出てきます。

朝の東京駅は、お盆休みほどではないですが、夏休みなので、いつもよりは、混雑していて、新幹線の車内もほぼ満席でした。

岡山駅到着、東京より暑いです。

さて、本日は、馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAINツアーの岡山公演です。

岡山には、2018にさん太ホールに来ていますので、コンサートでは、約5年ぶりです。

今回の岡山公演は、ルネスホールです。

歴史を感じる建物ですが、旧日本銀行岡山支店だそうです。

ロビーには、映画に出てくるような金庫があります。

0819岡山02

0819岡山01

さて、ツアーど真ん中4公演目の岡山!

リラックスした、ゆったり落ち着いたムードでのライブと

ちょっとしたことの日常をとらえた、優しいトーク。

1曲ごと大切にパフォーマンスしています。

少し楽曲も入れ替わっているようです。

馬場ワールド満載の内容だったかと思います。

0819岡山03

0819岡山04

いかがだったでしょうか?

このツアーでは、

会場でグッズを購入して頂いた方に、

終演後に馬場が特典ステッカーを配布いたしました。

ステッカーの受け渡しに、皆さんの楽しそうな笑顔が見れて、来て良かったなーと思います。

岡山公演にご来場頂き、ありがとうございます。

また、岡山に来ます。

それと、忘れてならないのが、

2023年10月28日(土)野音でピース!2023 

7年ぶりの開催となる今回の

大阪城音楽堂でのライブ、野音でピース!2023

皆さまの参加をお待ちしております!

それでは、来週の香川公演、オリーブホールにて、皆様のご来場をお待ちしております。

TEAM BABA PROJECT STAFF 

▲トップへ