【STAFF BLOG】馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN仙台公演にご来場いただきありがとうございました!

2023.08.06

  • Staff blog

本日の馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN仙台公演にご来場いただきありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!

今朝の札幌は、小雨で過ごしやすい気温でしたが、仙台は、暑いですね。

朝の千歳空港は、大変な混雑で荷物を預けるのに40分も並びましたし、しっかり、飛行機も遅延して、仙台に向かいました。

昨夜は、久しぶりのススキノで、美味しいジンギスカンを頂きました。

ススキノは、お祭りをしていたみたいですね。

仙台も今日から、七夕祭りですね。

夏休みと言う感じで、夏満喫です。

さて、本日は、馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAINツアーの仙台公演です。

仙台には、弾き語りツアー2018「遠回り」で来ていますので、

コンサートでは、約5年ぶりで、昨日の札幌に引き続き、ご無沙汰ですね。

さて、ツアー3公演目の仙台!

リラックスした、ゆったり落ち着いたムードでのライブと

ちょっとしたことの日常をとらえた、優しいトーク。

retro Back Pageの雰囲気がマッチします。

1曲ごと大切にパフォーマンスしています。

馬場ワールド満載の内容だったかと思います。

0806仙台2

0806仙台1

いかがだったでしょうか?

このツアーでは、

会場でグッズを購入して頂いた方に、

終演後に馬場が特典ステッカーを配布いたしました。

仙台公演にご来場頂き、ありがとうございます。

また、仙台に来ます。

それと、忘れてならないのが、

2023年10月28日(土)野音でピース!2023 

7年ぶりの開催となる今回の

大阪城音楽堂でのライブ、野音でピース!2023

皆さまの参加をお待ちしております!

それでは、再来週の岡山公演、ルネスホールにて、皆様のご来場をお待ちしております。

TEAM BABA PROJECT STAFF 

▲トップへ