【STAFF BLOG】馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN札幌公演にご来場いただきありがとうございました!

2023.08.05

  • Staff blog

本日の馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN札幌公演にご来場いただきありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!


 毎日暑いですね。
沖縄で猛威を振るっていた台風ですが、 どうやら、本州に向かってくるみたいですね。
今日は、羽田空港の朝の飛行機だったんですが、 やはり、沖縄便が飛ばないため、
飛行機機材の影響が出て、 遅れが出ました。
10分くらいの遅れだったので、 特に支障はなかったですが。
ただ、あるとすれば、満席でした。
千歳空港に着いたら、曇り空。 気温も東京の灼熱に比べたら涼しいくらいです。


馬場さんは、昨日から札幌に前乗りをしていて、体調管理と、トークのネタを探すため、
札幌の街を探索していました。

さて、本日は、馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAINツアーの札幌公演です。
札幌には、弾き語りツアー2019「遠回り」で来ていますので、 コンサートでは、約4年ぶりですが、
cube gardenには、 2017年以来ですから6年ぶりとなります。


本日、ご来場の皆さま、ご来場をありがとうございます。
また、本日から、通販限定だった、BOTRクリアポーチを持ってきています。
ぜひ、会場でお求めください。


さて、2公演目の札幌! リハーサルも入念に済ませた、今回のツアー。
リラックスした、ゆったり落ち着いたムードでのライブと ちょっとしたことの日常をとらえた、
優しいトーク。
1曲ごと大切にパフォーマンスしています。
馬場ワールド満載の内容だったかと思います。


0805札幌1

0805札幌2

いかがだったでしょうか?


まだ、本格的な握手会が出来ないため、このツアーでは、 会場でグッズを購入して頂いた方に、
終演後に馬場が特典ステッカーを配布いたしました。

札幌公演にご来場頂き、ありがとうございます。
また、札幌に来ます。

それと、忘れてならないのが、 2023年10月28日(土)野音でピース!2023 
7年ぶりの開催となる今回の 大阪城音楽堂でのライブ、
野音でピース!2023 皆さまの参加をお待ちしております!


それでは、明日の仙台公演、retro Back Pageにて、
皆様のご来場をお待ちしております。


TEAM BABA PROJECT STAFF

▲トップへ