【STAFF BLOG】馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN広島公演にご来場いただきありがとうございました!

2023.07.29

  • Staff blog

本日の馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN広島公演にご来場いただきありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!

毎日暑いですね。

朝7時の新幹線に乗り、広島にきました。

夏休みに入った週末の朝の新幹線の車内は、家族づれがほとんどですが、

外国の旅行者の方もそこそこいらっしゃって、にぎやかな満席状態でした。

広島駅に着き、タクシーに乗り込むと、タクシーの中も暑かったです。

さて、本日は、馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAINツアーの初日です。

広島には、ACOUSTIC CIRCUIT 2022で来ていますので、

コンサートでは、約1年ぶりですが今月に、

BHC旅行で来ていますので、久しぶりの広島ではないのですが、、、

本日、ご来場の皆さま、暑い中、ご来場をありがとうございます。

また、本日のグッズの会場販売で、販売予定でした、

GET BACK Tシャツの白が配送のトラブルにより、

会場に届かず、販売することが出来ませんでした。

大変申し訳ありませんでした。

ご希望のお客様には、ご迷惑とお手数をおかけしますが、

通販ショップをご利用いただければと思います。

現在、通販ショップでは、SとMはお買い求めできます。

LとXLは在庫切れとなっていますが、今後再入荷の予定も

ありますので、よろしくお願い致します。

さて、今回のツアーが幕開けしました!

リハーサルも入念に済ませた、今回のツアー。

リラックスした、ゆったり落ち着いたムードでのライブと

ちょっとしたことの日常をとらえた、優しいトーク。

1曲ごと大切にパフォーマンスしています。

0729広島1

0729広島2

ツアーの初日なので、詳しくはご紹介できませんが、

馬場ワールド満載の内容だったかと思います。

いかがだったでしょうか?

まだ、本格的な握手会が出来ないため、このツアーでは、

会場でグッズを購入して頂いた方に、

終演後に馬場が特典ステッカーを配布いたしました。

広島公演にご来場頂き、ありがとうございます。

また、広島に必ず来ます。

また、広島ではないですが、

8月19日には岡山公演

8月26日には香川公演

があります。

今回の広島公演には、行けなかったけどという方で、

その日ならなんとかなりそうだ!

という方は、ぜひ、ご来場をお待ちしております。

それと、忘れてならないのが、

2023年10月28日(土)野音でピース!2023 

7年ぶりの開催となる今回の

大阪城音楽堂でのライブ、野音でピース!2023

皆さまの参加をお待ちしております!

TEAM BABA PROJECT STAFF 

▲トップへ