【STAFF BLOG】BAND TOUR - ON THE ROOF DAY2名古屋公演にご来場いただきありがとうございました!

2023.05.14

  • Staff blog

本日のBAND TOUR - ON THE ROOF DAY2 名古屋公演にご来場いただきありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!

昨日のご来場の皆さま、雨の中、ありがとうございました。

昨日は、久しぶりの名古屋泊で、メンバーとスタッフ一同で、風来坊に行きました!

やっぱり手羽先は美味しいですね!!

みんなで、名古屋を満喫しました。

こんな、みんなで打ち上げに行くなんて

何年ぶりなんでしょうか?

楽しい夜を過ごしました。

さて、今日の名古屋は、引き続き雨ですね。

今日は、ホテルのロビー集合の時に、少し早めに

ロビーに来た馬場さんが、チェックアウトを早めに

済ませて、ロビーの角で、軽いストレッチをしていました。

今日もやる気満タンのようです!!

さて、本日は、BAND TOUR - ON THE ROOF DAY2の名古屋公演です。

今日は、菊島さんのドラム&パーカッションです。

基本のドラムセットの横に、パーカッションの楽器が

並んでいます。

ドラムだけでも、機材が多いのに、パーカッションの色々あるので、一番機材が多いですね。

0514名古屋1

馬場さんの機材です。

今回は、ギターのミュージシャンがいないので、

ギター機材が多いのと、キーボードもあり、

今まででかなり楽器が多い仕様となっています。

0514名古屋2

0514名古屋3

今日のDAY2>は2009年から2022年までに発売したアルバムの中からの選曲でお楽しみいただきます。

勿論、DAY1の選曲と同じ曲は1曲もないです。

0514名古屋4

0514名古屋5

0514名古屋6

BAND TOUR - ON THE ROOF DAY2の名古屋公演、いかがだったでしょうか?

楽しんでいただけたでしょうか?

それと、忘れてならないのが、

2023年10月28日(土)野音でピース!2023 

7年ぶりの開催となる今回の

大阪城音楽堂でのライブ、野音でピース!2023

皆さまの参加をお待ちしております!

次の名古屋は、「馬場俊英 SOLO TOUR 2023 - GET MYSELF BACK AGAIN」

日時:2023年9月24日(日) OPEN 16:00 START 16:30
■会場:デザインホール
■出演:Guitar 西海孝

です。

皆さまのご来場をお待ちしています。

BAND TOUR - ON THE ROOFもこれで、

残すところ最終公演の東京公演です。

それでは、5月27日大手町三井ホールで、

お待ちしております。

TEAM BABA PROJECT STAFF 

▲トップへ