【STAFF BLOG】BAND TOUR - ON THE ROOFAY2 大阪公演にご来場いただきありがとうございました!

2023.05.07

  • Staff blog

本日のBAND TOUR - ON THE ROOF DAY2大阪公演にご来場いただきありがとうございました!


また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!

GWの最終日の今日は、週間天気予報でもずっと雨予報でしたが、やはり雨でしたね。

昨日は、大阪に宿泊して、馬場さんとホテルのそばにある居酒屋さんへ!

ホテルを出たときは、雨が止んでいたので、傘も持たずに出かけたのですが、

居酒屋さんを出る時にはかなり降っていて、

ホテルまで、走りますか?

と居酒屋の入り口で話していたら、

居酒屋の女将さんが、良かったらどうぞ。

返さなくて良いですよ。

と優しい口調で傘を差し出して戴きました。

なんか優しい気持ちを感じるひとときでした。

ありがとうございます。



さて、本日は、BAND TOUR - ON THE ROOF DAY2の初日、大阪公演です。

なんでDAY2の初日というかというと、DAY1で演奏した曲が1曲も入っていないので、
昨日コンサートをしましたが、完全に内容が違うので、今日も初日です。


ですので、今日も入念なリハーサルが必要で、

リハーサルもたっぷりとっています。



0507hatch1




昨日のDAY1でのグッズ販売の時には、色々とみなさんに声かけいただいきました。

グッズに関しては、

メガネケース、作ってくれてありがとう!!

マグネット欲しかったの!!

など、嬉しい声や、

キャンパスバッグの色を悩まれる方など
嬉しい気持ちと身の引き締まる思いがあり、
やはり、こういう人と人の交流というのが、
大事なんだなーとしみじみ思います。


また、終演後の販売時の時には、

今日のコンサートサイコー!!

など、みなさん色々と感想を頂き、私たちもご来場される皆さまも、
マスクはしていますが、
コロナ禍前に戻ったような感じになり、
懐かしさを感じました。

これからは、これがいつもの日々に戻るんだなー、と嬉しい気持ちになります。
これからも、皆さま、よろしくお願い致します。

今回のBAND TOUR - ON THE ROOFツアーですが、
初の試みのDAY1、DAY2と2日間で馬場俊英の音楽人生を
辿るスペシャルライブとなっております。

昨日の<DAY1>は1996年から2008年まで、
そして今日の<
DAY2>は2009年から2022年までに発売したアルバムの中から
の選曲でお届けいたしました。


バンド編成でのコンサートが久しぶりに戻ってきました!


0527hatch3 0507hatch2

本日、ご来場頂いた皆さま、BAND TOUR - ON THE ROOFDAY2は
いかがだったでしょうか?

これから、名古屋公演や東京公演でご覧になる方、もう少しお待ちください。



大阪公演にご来場の皆さま、2日間ありがとうございました。
雨の中でしたが、良い初日を迎えられたと思います。

次回の大阪の公演は、2023年10月28日(土)野音でピース!2023 大阪城音楽堂。
7年ぶりの開催となる今回の大阪城音楽堂でのライブ、野音でピース!2023

なんばHatchに来場して頂いた方には、来場者先行受付があります!
会場にて配られるフライヤーをチェックしてください。

大阪城野音の地で、会いましょう!



来週のBAND TOUR - ON THE ROOFの名古屋公演グッズ先行販売は、
15時30分~16時30分となります。

来週末は、愛知芸術劇場で皆さまをお待ちしております。





TEAM BABA PROJECT STAFF 







▲トップへ