【STAFF BLOG】BAND TOUR - ON THE ROOF DAY1大阪公演にご来場いただきありがとうございました!

2023.05.06

  • Staff blog


本日のBAND TOUR - ON THE ROOF 大阪公演にご来場いただきありがとうございました!
また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!

GW真っ只中ですが、皆さんどこかにお出掛けしましたか?
ニュースでは、どこの観光地も、人であふれているそうですね。
そんな中、石川方面で昨日地震が発生して、大変な事になっているそうで、心配です。

今日の東京は、晴れ間ものぞきますが、曇り空ですが、過ごしやすい気温です。
大阪に到着しても曇り空でしたが、しばらくすると雨になってしまいました。 
先週の土曜日の勝手にハミングも雨でしたが、またも雨。

そんな中、大阪に向かう新幹線のホームにて、馬場さんと合流したのですが、
なんと、衣裳を車に忘れてきてしまうと言う事態がプチ発生し、
2便遅れて無事に新大阪に到着しました。たぶん、ツアー初日で、
色々と考え事をしていて、うっかりではないでしょうか?

さて、本日は、BAND TOUR - ON THE ROOF の初日、大阪公演です。
なんばHach、久しぶです。
2018年BAND TOUR 2018 ステップ・バイ・ステップ with Friends以来でしょうか。

hatch1

今回のBAND TOUR - ON THE ROOFツアーですが、
初の試みのDAY1、DAY2と2日間で馬場俊英の音楽人生を辿るスペシャルライブとなっております。
DAY1>は1996年から2008年まで、
DAY2>は2009年から2022年までに発売したアルバムの中からの選曲でお楽しみいただきます。

東名阪、各2日間に及ぶ心を揺さぶるメモリアルコンサートにふさわしいバンド公演です。

デビュー満27周年記念日を目前に控えた馬場俊英がデビューから
2008年までの8枚のアルバムからピックアップした演奏で、構成しました。
懐かしい楽曲たちと、思い出時間旅行をお楽しみ出来たかと思います。

2023年10月28日(土)野音でピース!2023 大阪城音楽堂


7年ぶりの開催となる今回の大阪城音楽堂でのライブ、野音でピース!2023

なんばHatchに来場して頂いた方には、来場者先行受付があります!
会場にて配られるフライヤーをチェックしてください。
大阪城野音の地で、会いましょう!

BAND TOUR - ON THE ROOF DAY2のグッズ先行販売は、
1430分~1530分となります。

それでは明日も、なんばHatchで皆さまをお待ちしております。





TEAM BABA PROJECT STAFF 

▲トップへ