【STAFF BLOG】BHC SPRING CAMP 2023うたとギターと語りの独演会 in TOKYO FMホールにご来場いただきありがとうございました!

2023.02.25

  • Staff blog

本日のBHC SPRING CAMP 2023うたとギターと語りの独演会 in TOKYO FMホールにご来場いただきありがとうございました!


また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!


今日の東京は、曇り空です。 少し寒い感じでしょうか?

BHC東京1

さて、本日は、BHC SPRING CAMP 2023うたとギターと語りの独演会の東京公演です。
ここTOKYO FMホールは、昨年に3日間行ったため、ホールの感じや楽屋のイメージやロビーのイメージなども、
音もすぐ安定して、慣れた感じで、しっくりきます。

BHC東京2

初日の大阪から2公演目ですので、リハーサルも安定感が出てきました。
今回の東京は、今日の半蔵門のFM TOKYOホールからら直接、
明日のFM群馬のWAIWAI Groovin’ MUSIC JAMBOREEの出演の為、
終演後に夜移動して、群馬入りしますので、意外とツアーな感じで挑んでいます。



デビュー満27周年記念日を目前に控えた馬場俊英がデビューから現在までの楽曲を
1 5枚のアルバムからピックアップし様々な演奏スタイルで一気に振り返りました。

BHC東京5

BHC東京4

BHC東京3
BHC東京6

アコースティックギターでの弾き語りから、キーボードを引きながらの弾き語りと、
楽しいトークでのうたとギターと語りの独演会。
BHCの皆様との思い出時間旅行をのんびりお楽しみ出来たかと思います。
まだ、握手会や、2ショット撮影は出来ないですが、今回のキャンンプでは、馬場のお見送り会を致しました。
出来ることを少しずつ進める為にも、行いましたが、いかがだったでしょうか?
東京の皆さまとは、次は、BAND TOUR 2023 - ON THE ROOF
BAND TOUR ON THE ROOF
2023年5月27日(土)開場17:00 / 開演17:30
2023年5月28日(日)開場16:00 / 開演16:30
会場:大手町三井ホール
でお会い出来たら嬉しいです。

愛知の皆さまには、
BHC SPRING CAMP 2023うたとギターと語りの独演会
愛知公演
日時:2023年3月18日(土) 開場16:30 開演17:00
会場:BOTTOM LINE(愛知)
にて、お会い出来たらと思います。
また、スケジュールが調整出来そうという方は、
BHC会員3次先着販売のご用意がありますので、是非、参加して頂けたらと思います。

それと、忘れてならないのが、
osakayaon

2023年10月28日(土)野音でピース!2023 
大阪城音楽堂のBHC先行受付が始まっています。
3月5日(日)までの受付です。
2021年5月4日に5年ぶりの大阪城音楽堂でのライブが、野音でピース!2023
緊急事態宣言のため、中止となり、7年ぶりの開催となる今回の
大阪城音楽堂でのライブ、野音でピース!2023
皆さまの参加をお待ちしております!
それでは、再来週の名古屋公演でお待ちしております。

あ、あと、明日のFM群馬のWAIWAI Groovin’ MUSIC JAMBOREEに出演しますので、群馬でもお待ちしております。

TEAM BABA PROJECT STAFF

▲トップへ