【STAFF BLOG】本日の馬場俊英ACOUSTIC CIRCUIT 2022名古屋BOTTOM LINEに
ご来場頂きありがとうございました!


2022.12.03

  • Staff blog

本日の馬場俊英ACOUSTIC CIRCUIT 2022名古屋BOTTOM LINEにご来場頂きありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!


名古屋の皆さま、お待たせしました!

ツアーファイナル名古屋BOTTOM LINE公演を無事に迎える事が出来ました。
12月に入り、寒さが増しましたね。寒さに負けて、ヒートテック着込みました。



W杯日本代表ですが、ドイツとスペインに勝って、グループリーグ首位突破しましたね!
次は決勝トーナメントでクロアチアと対戦です。
スペイン戦での堂安選手の見事なシュート!!
完全に目が覚めました!!
そうそう、堂安選手のプレイリストですが、YouTubeでも語って頂いてました。
5曲目です↓
こちら



「スタートライン」は、本当に多くのアスリート選手に聴いていただいているんだと思いました。
頑張れニッポン!!

1203名古屋1

1203名古屋2

今回のツアーは、大阪公演が千秋楽の予定でしたが、名古屋公演の延期で、千秋楽が振替公演の12月3日の名古屋公演になりました。
今日の名古屋は、秋晴れではなく、もう冬の気配が漂う心地よい陽射しの晴れです。
今日は、新幹線で東京駅から名古屋駅へ!
東京駅は、人混みでごった返していて、新幹線は満席、名古屋駅も大変な人出です。
そんな中、12時には、会場入りしました。
BOTTOM LINEには、今年の3月に来ましたので、半年ぶりの名古屋公演です。

今日の公演は、サポートにギターの馬場”BABI”一嘉さんと、サポートピアノの神佐澄人さんとの3人編成です。
馬場俊英ACOUSTIC CIRCUIT 2022もいよいよ、今日でラストです。


1203名古屋3

1203名古屋4

1203名古屋5






馬場俊英 ACOUSTIC CIRCUIT 2022名古屋公演の今日のステージもあっというまの馬場ワールドたっぷり2時間45分!
いかがだったでしょうか?

9月から始まったツアー。
始まると、色々な土地に行き、皆さんに逢いして、ああ〜来てよかったな^と思いながら、忙しい日々なのですが、
終わると思うと、なんか寂しい気持ちにもなりますね。
でも、また来年すぐに、「BHC SPRING CAMP 2023 馬場俊英 うたとギターと語りの独演会」で、伺います。
名古屋は、2023年3月18日(土)です。
またBOTTOM LINEにきます。
また、来年のツアーの来場者先行受付を行っています。チケットをまだ予約されていない方は、是非、ご活用ください。
会場でお配りしたフライヤーをご参照ください。


馬場俊英 ACOUSTIC CIRCUIT 2022は、本日を持って無事終了いたしました。


皆さまの応援で、無事に完走が出来て、皆様には感謝しかありません。 

ありがとうございます。

来年も頑張っていきたいと思います。

皆さまも、お身体をお大事にしていただき、良い来年を迎えていただけたらと思います。
また、無理のないところで、遠くで、近くで、サポートして頂けたら、嬉しいです。

ありがとうございました。

TEAM BABA PROJECT STAFF一同

▲トップへ