【BHC会員の皆様】FC会報「ON THE RUN!」vol.19発送しました!

2022.11.28

いつも馬場俊英への温かな応援、誠にありがとうございます。

本日FC会報「ON THE RUN!」vol.19を発送いたしました。
ONTHERUN19


今回は表紙にもご登場いただいたK A Nさんと馬場K A N配信を振り返り、裏話をたっぷりとお届けしています。
今後の馬場K A N配信シリーズがより一層楽しめること間違いなしの内容です。
他にも「オーディナリー・ナイト」の収録現場で、塚越Dと馬場さんの番組への想い溢れる対談や、
馬場さんの思い出の地を訪ねる連載「水曜ドーロショー」では、現在の音楽活動の基盤を築き上げたあの場所を訪ねました。
読み応えバッチリの今号をぜひお待ちください!

今回は更新特典のBHCオリジナル付箋を2022年4月〜2022年10月までに継続手続きをされた方に封入しております。楽しみにお待ちください。

BABA HEADS CLUBの更新手続きはログイン後にマイページからおこなえます。

今後とも馬場俊英への変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます。
楽しい思い出をたくさん作れるよう、TEAM BABA STAFF一同、お待ち申し上げております。

▲トップへ