【STAFF BLOG】本日の馬場俊英ACOUSTIC CIRCUIT 2022 岐阜Club-G2日目に
ご来場頂きありがとうございました!


2022.11.20

  • Staff blog

本日の馬場俊英ACOUSTIC CIRCUIT 2022 岐阜Club-Gに
ご来場頂きありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!と言う皆さま、ありがとうございました!


秋の岐阜祭り、岐阜Club-G公演2daysを、有り難うございました。

秋の岐阜祭り、ACOUSTIC CIRCUIT 2022の一行の昨夜は、岐阜宿泊です。
コンサートが終わり、ホテルに向かう車の中で、岐阜名物はなに??
となり、鮎!鶏ちゃん!高山ラーメン!など出てきたのですが、
岐阜の信長祭りの時に、木村拓哉さんが食べに行った、みそベトコンラーメン!
ということになりかけ、調べることに。調べを進めると、飛騨牛!が出てきて
飛騨牛探しに。
結局、よくわからずで、ホテルに到着。

今日の岐阜の天気は、足元注意の雨予報です。
今日は、2daysの2日目です。

最近、少し寒くなってきたので、防寒グッズのご案内です。
昨日から、新グッズの手ぶくろの販売がスタートしました。
最近、寒くなってきたので、人気のアイテムの予感がします。
おかげさまで、売り上げも順調です。


1120岐阜1

それと、昨年販売した、ボーイズオンザランのスエットもご用意しました。

1120岐阜2

防寒グッズの流れで、最後にもう一つ、ご紹介致します。
手袋とスエットは身体を、寒さから守ってくれるのですが、
こちらは、体の内側からハートを暖めてくれる、物販でも人気の商品です。
DVD&CD「HERE IS MY ANSWER」です。

「LIVE TOUR 2022 HERE IS MY ANSWER」のDVDなのですが、
ライブ音源から10曲をセレクトした、今の馬場俊英の表現するライブ音源が詰まった、
ハートが温まるライブCDが入っているお得なDVD&CDなんです。

1120岐阜3


この3点をお買い求め頂ければ、寒い秋や冬を乗り越えられそうです。

さあ、いよいよお待ちかねの、岐阜公演2日目の始まりです。 



1120岐阜4

1120岐阜5

1120岐阜6

秋の岐阜祭り、馬場俊英 ACOUSTIC CIRCUIT 2022岐阜公演の今日のステージもあっというまの馬場ワールドたっぷり2時間30分!
いかがだったでしょうか?

ご来場の皆さま、会場でお配りしているいつものアンケートのご記入、有り難うございます。
皆さんのあったかいメッセージを、読ませていただいています。
今日は、これから新幹線で、東京に戻ります。
次の馬場俊英 ACOUSTIC CIRCUIT 2022は、
来週の11月23日(水・祝)福岡公演です。
会場:Gate’s7
開場:16:00 開演:16:30
グッズの先行販売は、14:30〜15:30で行います。
皆さまのご来場をお待ちしております。 

それでは、次は福岡Gate’s7にて、お待ちしています。


TEAM BABA PROJECT STAFF

▲トップへ