【STAFF BLOG】馬場俊英ACOUSTIC CIRCUIT 2022 umeda TRADにご来場頂きありがとうございました!

2022.09.23

  • Staff blog

本日の馬場俊英ACOUSTIC CIRCUIT 2022 umeda TRADに
来場頂きありがとうございました!

また、会場には、行けなかったけど、応援してたよ!

と言う皆さま、ありがとうございました!


ツアー初日の大阪公演を無事に迎える事が出来ました。

umeda TRADでの公演は、2015年10月「ARIGATO ~ 君は48番目の街 ~」
でのUMEDA AKASO(旧名)から、7年ぶりに開催出来ました。


0922umeda1

感染数も落ち着き、平常を取り戻しつつ、感染対策を万全にして、
無事にツアーを行う事ができて、感謝です。

大型の台風が週末に通り過ぎたと思ったら、
新しい台風が明日近づくらいしいです。


馬場俊英 ACOUSTIC CIRCUIT 2022 umeda TRAD公演は、
この長いコロナ禍の中、少しずつですが、全国各地へと足を伸ばせたら、
スタートさせました。

このコロナ禍の中、皆さま、ホントにご来場頂き、有り難うございます。

お久しぶりの皆様にも会えたかと思います!


0922umeda2

サポートに馬場”BABI”一嘉さんを迎え、ギターサウンドの演奏や構成など、
アットホームな雰囲気でのゆったりとしたアコースティックライブを、
お届け出来たかと思います。

0922umeda5

0922umeda4

大阪公演は、ツアー初日となり、ツアーグッズもお陰様で、
好スタートで販売出来ました。


感染対策をしっかり行いながら、少しずつ以前のようなコンサートと同等の
内容に近づけていけるように、
今後も少しでも工夫をして行けたらと
思いますので、これからもよろしくお願い致します。


明日は、umeda TRADは、13:30開演です!
11:30から、グッズの先行販売を行います。

そして、明日の夜は、FM CoCoLo765 "オーディナリー・ナイト"の
人気コーナー「歌の小部屋」のイベント「ちょっと広い歌の小部屋」です。
umeda TRADで、18:30スタートです!

明日は、朝から雨の予報です。
急な豪雨もあるかもしれません。
万全の準備で、ご来場していただけたらと思います。

明日も、umeda TRADで、お待ちしております。



TEAM BABA PROJECT STAFF



▲トップへ