【STAFF BLOG】club-Gにお越しいただきありがとうございました! ※明日の物販選考について

2022.03.20

  • Staff blog

本日は「遠回り2022」東海地区2連戦の第1夜@岐阜club-Gでした。

前回はというと遡ること2018年9月のステップ・バイ・ステップのアコースティックツアーでした。
つまり3年半ぶり? お客様の中にも懐かしがってくださる方が多かったのではないでしょうか?
ホールツアーも楽しいけど、こういうライブハウスも雰囲気が変わって楽しいです!
gifu1
今回の「遠回り2022」はBABIさんとのステージ。
長年の間柄で阿吽の呼吸で伝わる空気感。
気負いのないリラックスした雰囲気が伝わってきました。
トークも昔の二人の思い出話にほっこりしてしましました。
明日の公演もあるのでまだセットリストはオープンできませんが、
通好みなセレクトになっているんじゃないでしょうか?
まだまだ会場は声を上げることはできないんだけど、
大きく手拍子や手を振って応援を送ってくださり、ありがとうございます!
それでも先月に比べたら、少しだけ場内も和やかな雰囲気になっていたような気がします。

そして今日はなんたって馬場さんの55歳の記念すべきバースデイ!
さらにBABIさんも2週間後には55歳になるとのことで、
お二人ともおめでとうございます~!
なんと! サンデーフォークさんから、
gifu3
背番号55のネーム入りドラゴンズユニフォームをいただいてしまいました~!
gifu4
ワ~~! ブルーもお似合いです!
立派なケーキでお祝いもしました!
gifu5
そして最後にはみんなで記念撮影も。
記念すべき55歳の幕開けとなった一夜でした。
明日の名古屋もみんなで盛り上がりましょう!

さて明日の名古屋BOTTOMLINEでの公演ですが
物販の先行販売は本日と同じく14:00〜15:00、
会場入り口付近でを予定しております。
こちらもあわせてよろしくお願いします!
2022.03.20

▲トップへ