【Release】マンスリーミュージックショー第8弾「フリースピリット」DL販売スタートのお知らせ【10/1更新】

2021.10.01

  • News

マンスリーミュージックショー第8弾!
10月の新曲は「フリースピリット」!!
馬場俊英が幼い頃、家で飼われていた「チロ」という雑種犬をモチーフに
どんなことにもがむしゃらに立ち向かう勇気と、どんな時にも人に寄り添う優しさを歌い上げた
ソウルフルなロックナンバーとなっております。
▼視聴ムービーはこちら▼
https://youtu.be/4zVgO6p44Bg

10月1日(金)より各種DLサイトでの販売がスタートいたしました! 【デジタル配信】
配信日:2021年10月1日(金)~
https://www.tunecore.co.jp/artists/TOSHIHIDE-BABA
高音質のハイレゾ音源での販売もございます。
こちらもどうぞお聴きください!


CDのジャケットには毎月の楽曲からイメージした馬場俊英の描き下ろしイラスト& 封入の2Pカードには歌詞と本人によるセルフライナーノーツを掲載。
さらに毎月リリースのマンスリーミュージックショーならでは企画として、
ジャケットの裏側は活動の情報や馬場俊英からの手書きメッセージを記載した 毎月のカレンダーとなっています。
どうぞご活用ください!

【CD】「フリースピリット」
UOTR-00018
配信日:10月1日(金)
価格:1,000円(税込)
CD1枚

発売はBABA TOSHIHIDE ONLINEHOP限定となっております。
https://www.babatoshihide-onlineshop.com


完売いたしました。ありがとうございました。
今回はCDのジャケットにもなっております馬場俊英の思い出の愛犬「チロ」を 可愛く刺繍したハンドタオルのセットもご用意いたしました。
タオルは手触りがよく、分厚く吸水性に優れた安心の今治ブランド。
使いやすいサイズ感が嬉しい必須アイテムです。
いつでもバッグにしのばせてください!
どうぞご覧ください!
サイズ 約25cm×25cm

▲トップへ