【STAFF BLOG】熊谷2DAYS ご参加いただき、ありがとうございました!

2021.07.12

  • Staff blog

7月4日、10日と2回に渡ってお届けいたしました熊谷2DAYS!

4日は2月に発売しました歌詞集「風の中のアイラブユー」発売記念トーク&ライブ、
10日はMMS中間地点到達記念フリーライブ「ターニングポイント」でした!
いろんな形でご参加いただいた皆様に感謝します!

4日は歌詞集の発売記念イベントという初の試み。
MCには内藤聡さんが登場してくれました〜。
FM GUNMAの内藤さんの番組「WAI WAI Groobin'」には来月もゲスト電話出演する予定ですので、お聞き逃しなく!
kumagaya2
馬場さんと内藤さんの名物・北関東バトル(笑)。
馬場さんがちょっと上から来るのが面白いんですよね。
距離的には馬場さんの寄居町と内藤さんの藤岡市はそんなに遠くないそうですが(笑)
馬場SONGの歌詞にまつわるお話はもちろんのこと
馬場さんの創作活動に影響を与えてくれたキーマン4名について語りました。
それにまつわる曲ももちろん披露。
kumagaya3
サポートは安定の神佐さん。
事前に募集していた皆さんからの質問にもお答えしましたが、時間が足りない〜(汗)。
というわけで、この後にも馬場さんと内藤さんで質問に答える映像を収録しました。
イベントに来られなかったお客様にも初の歌詞集イベントをお届けできるよう、
準備を進めていきますので、少しお待ちくださいね。


10日はMMSのフリーライブでした!
7月1日に発売した「飛行機雲」をお買い求めいただいた方に入場券をプレゼントいたしました。
会場はアットホームな雰囲気に包まれて、
馬場さんもホームということがあって思い出話たっぷり。
会場の外でも久々のライブということで、
ファンの方が再会を喜んでいる姿がたくさん見られて
またたっぷりとライブを楽しんでいただける日が早く来るといいなと思いました。
kumagaya4
両日とも盛り上がりすぎちゃって、馬場さんのお口が止まらず(笑)
ドキドキするほど時間超過してしまいました。
10日なんて30分のミニライブってご紹介してましたが、実際は1時間以上やっていたような・・・(気のせいかな?)

ライブ終了後は熊谷名物の「フライ」をいただきました!
kumagaya5
具のないお好み焼きみたいな、って馬場さんは説明してくれていたのですが、
非熊谷民にはイマイチ想像できず・・・だけど食べたらめちゃめちゃ美味しい!
確かに具のないお好み焼きだ!(いただいたのにはお肉とネギが入ってましたが)
何より生地がモチモチでクセになる食感!
行田のゼリーフライにも俄然興味が湧いてきました!
埼玉の県北グルメ、制覇したいです!
みなさんも是非、熊谷にお越しの時は「フライ」お試しあれ。

また天候が荒れる日が多くなりそうですが、どうぞお気をつけてくださいね!

TEAM BABA STAFF

▲トップへ