PIGGSどうぶつえん2<年会費>
PIGGSどうぶつえん2<年会費>
ゲストさん

JOIN

LOGIN

NEWS

CHIYO-Pについてのお知らせ

2023.04.26

  • NEWS

いつもPIGGSを応援頂き、誠にありがとうございます。
この度CHIYO-Pが以下のライブをお休みさせて頂きます。
突然のお知らせとなり申し訳ございません。

■4月27日 エクストロメ!! 新宿LOFT
■4月28日 bazoo presents FUN PLACE vol.2 池袋harevutai
■5月2日 STAND 4 PIGGS TOUR 高円寺U.F.O CLUB
■5月7日 歌舞伎町UP DATE↑↑

5月12日以降のライブにつきましては、また後日お知らせをさせて頂きます。

5月2日高円寺U.F.O CLUB公演に関しては払い戻しを実施致します。詳細は公演ページよりご確認をお願い致します。https://fan.pia.jp/PIGGS/ticket/detail/125/

YouTubeとTikTok「ピグスハウス」につきましてはメンバーと話し合いました結果、CHIYO-Pのライブ休養期間中も、撮影済みの動画を投稿させて頂きます。

いつも応援してくださる皆様には、ご心配、ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。


以下メンバーからのコメントとなります。


=====

[CHIYO-P]

ぶーちゃんズのみんなへ

CHIYO-Pです。
今回ライブを少しお休みさせていただくことになりました。

ここ数ヶ月の間、自分のグループや仕事へのモチベーションについて悩んでいました。

より頑張っていかなければいけない時期だし、
なんとかしなくちゃと思いつつも
踏ん張りきれない自分がいて、
この状態のままの私がライブをしても良いものを届けられないと思い、メンバーやスタッフさんたちとお話をして、お休みさせていただく判断をさせていただきました。
大事な時期に、突然のお知らせになってしまい申し訳ありません。

お休みさせていただく間、
自分の本当にしたいことや、これからどうしていきたいのか、自分の気持ちについてしっかり考えようと思います。

よろしくお願いします。

=====

[プー・ルイ]

プー・ルイです。

少しの間チヨピイがライブをお休みすることになりました。
ぶーちゃんズのみんな、突然の発表になってしまってごめんね。

ただ"4人になったから"こうなったわけではなく、ここ数ヶ月ずっと5人だったりそれぞれだったりで話し合いを重ねていました。

チヨピイがお休みの間、チヨピイもシェルミーもキンチャンもバンバンもみんなたくさん考えたり悩んだりすると思います。

私も休養期間中ではあるのですがメンバーみんながきちんと、自分の気持ちとPIGGSと向き合っていけるように全力でサポートしていこうと思っています。

不安にさせてしまって申し訳ないですが、少しの間待っていてもらえるとうれしいです。

=====

[BAN-BAN]

BAN-BANです。
この度CHIYO-Pが一旦お休みをいただくことになりました。
皆に心配をかけてしまってごめんね。

CHIYO-Pが向き合っている間、
私もまた一生懸命に向き合って
皆んなに、
ライブで、
PIGGSの曲たちを届けていきます。

よろしくお願いします。

=====

[SHELLME]

SHELLMEです。
突然のお知らせでごめんなさい。

チヨピーのお休み期間中は、
バンバン、キンチャン、私の3人で
最高のライブをみんなに届けます。

心配や不安な気待ちもあると思うけど、強くなったPIGGSを必ず見せるので、待っていてくれたら嬉しいです。

=====

[KINCHAN]

KINCHANです。
いつもPIGGSを応援してくださってありがとうございます。
今回突然の発表になり、驚かせてしまってすみません。

少しの期間3人でライブをすることになりました。
でも、それを感じさせないくらい全部最高のPIGGSに絶対するし、
精一杯PIGGSの音楽をみんなに届けます!
同じ時間を一緒に過ごしてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

=====

▲トップへ