NEWS

【NEWS】平民友の会Tシャツ 2023 全10色 完全受注生産にて販売開始!

2023.06.17

  • NEWS


毎年1枚発表される、会員平民と貴族を繋ぐ「友の会Tシャツ」。
今年は紅雅画伯の伝説のイラスト、「シンカンセン」。

シークレット歌劇團0931の団員それぞれのカラー全7色プラス、
日常着用にもってこいのブラック、ナチュラル、グレーを加えた全10色のラインナップから、
会員平民が好きな色を選択できるように期間限定・完全受注販売を行なう!

尚、製造ラインから全てが値上がりしており、
やむなくTシャツの価格も値上げさせて頂いている。申し訳ない!

とはいえ、貴族のファンクラブに入会している証としてぜひ購入をしてみてはいかがだろうか。
グッズを購入して頂くことは、運営を支えて頂く事に直結しているので
今年度も宜しくお願いしたい気満々だ!
尚、購入枚数制限はない。
推しのカラー複数枚買うのもよし。どーんと10色全て揃える事も可能である。
ということは、月曜から日曜まで7色の平民友の会Tシャツを日替わりで楽しめて、
汗ばんだら着替えまでできてしまうって訳だ!


そんな強者はいないと思うが、もし居たら是非とも知らせて欲しい。
特にどうするでもない。ただ貴族が知りたいだけだ。

沢山のお申し込み、お待ちしている。もちろん団員は自分のカラーは「逢瀬」にて着用する所存!
8月19日、推しとペアで記念撮影も悪くないな。
そちらもお楽しみに。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

販売は7/2(日)23:59までの期間限定です。是非ともご覧ください!

https://fan.pia.jp/0931/goods/list/
※「平民友の会」HP【GOODS】ページにて

◎販売期間:2023/6/26(月)09:31~7/2(日)23:59