NEWS

ファンクラブついに発足!

2019.08.08

  • NEWS

シークレット歌劇團0931主宰の愛海夏子です。平民の皆様、大変長らくお待たせしました。
多くの方々から何年も前から「ファンクラブは作らないのですか?」と問い合わせを頂いておりましたが、
この度整いまして活動18年目の今年「平民友の会」をスタートさせます。
これまでも、公式のツイッター、ブログ、フェイスブックページなどで0931制作スタッフが平民の皆様に向けて情報などを出させて頂いておりましたが、この「平民友の会」サイト内では、いよいよ全団員リレー方式でブログをアップします。こんな我々を大好き!と言って下さる平民向けに感謝と親しみを込めた内容をお届けし、年に1度のアノ日までのロス感を軽減出来たらと思っております。たまには、団員たちや我々のスタッフとして長年関わって来ているいわゆる「中小貴族団体」所属の人たちへのインタビュー記事なども掲載し、充実の内容をお届けして参る所存です。今後とも、益々シークレット歌劇團0931を身近に感じて頂けますと幸いでございます。団員達も平民の皆様のお力添えにより活動を続けることが出来ている事を痛く感じております。どうかこの「平民友の会」が中小貴族と平民とを繋ぐ大きな存在になりますように。ごきげんよう。

シークレット歌劇團0930 平民友の会
お申し込みはコチラ